大家族・長期村の日々奮闘記

モンキー生活2日目

2時間おきに…というのは12時の回で早くも断念、声をかけましたが誰も起きませんでした。
以降スタッフくまが定期的に周りを確認したのでした。

チャレンジ2日目、無事に樹上でおはよう


計画表では6:15朝食づくり、6:25朝食となっていたのを事前に聞いたところ
「サンドイッチだからすぐてきるよ!だいじょーぶ!」
と大豪語していましたが、実際いただきますできたのは7:30でした。笑


樹上生活の目標20時間まではまだ時間があります
遊び道具はなにもないけれど、マジカルバナナや山手線ゲーム、指スマ、恋話などして楽しんで過ごしていました



食事計画を自分達で書いたにも関わらず、作り方がわからない男子3人組
お昼のそぼろ丼も作り方がわからないまま、なんとか形になっていました
(体にやさしいお味でした)


そしてついに13:33に20時間達成!!
※HKRのジャンプが素早すぎて見切れてしまいました…!


久しぶりの大地、走ったり草木をつついたりしながら、農園のブルーベリーをごちそうになって休憩中。
やんちゃなボーイズ達はチャンバラごっこがはじまりました
青空と風が気持ちいいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2019 夏の長期キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事