大家族・長期村の日々奮闘記

アドベンチャーコース 無事終了!!



このキャンプはいろんな人たちと
うまくやっていくにはどうしたらいいのか
トレーニングするためのものだ

体調がすぐれずに、満足に活動できなかった子
けんかをしても、すぐ仲直りしている子
・・・・

6日間、ぶな森で衣食住をともにした仲間26人(+大人18人)
は、今日でいったんお別れ

とにもかくにも
ケガもなく、みんな元気に帰っていきました

コメント一覧

ryouken
とっても楽しかった!
コッシー探検と海への飛び込み、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
イエティくらぶでまた行きますので、よろしくお願いします。

母です。
どうだった?と聞いてもあまり多くは語りませんでしたが、とても充実した時間を過ごしてきたんだなと思わせる顔をしていました。
動画も楽しく見させて頂きました。和気あいあいとした雰囲気が伝わってきましたよ!大変でしょうが、また、動画配信お願いしたいです。
ありがとうございました。
ふった
みんなお疲れ様!
美咲、caede、seiコメントありがとー!

みんなが帰り、少し静かになった自然学校です。
みんな、キャンプお疲れ様!

お父さん、お母さんと離れて、知らない人の中に飛び込んで、知らない場所でこんなにも長い時間を過ごすなんて、本当にすごい!!

みんな、よく最後まで頑張ったなーと自分も勇気をもらいました!

また、みんなでキャンプがしたいね(*^_^*)
みんなに会えるのを楽しみにしてるよ!
sei
今日たくさんないてさみしくなったから、また行きます。楽しい思い出どうもありがとうございました。
caede
アドベンチャーコースはとても楽しかったので、また来年も行きたいです。10月の40kmウォークをやりたいのでよろしくおねがいします。おわり。
ますます
お世話になりました
一人の電車もジュースとポテチで乗りきれたそうです。おかげさまで無事、戻ってきました。一樹も美咲もぶな森に参加できてホントに良かったです。ありがとうございました。あと1週間、みなさま頑張ってください。
美咲
お礼
今までありがとうございます。とても楽しかったです 。最初は楽しいか楽しくないかよくわからなかったけれど、行ってみると楽しかったです。ありがとうございました。おしまい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「12 夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事