大家族・長期村の日々奮闘記

ぶなの森自然学校の,子ども長期自然体験村の日々のできごと報告です。

アルバム発送

2011-08-29 16:53:27 | 11 夏
楽しみにしていた方、お待たせいたしました

本日、参加者の方に夏長期のアルバムを発送しました!

パソコンで見る事ができます
普通のDVDプレーヤーなどでは見れません

参加者の子どもたちは、おうちの人と一緒に見てね!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとうしう )
2011-09-01 21:13:10
 ありがとう志宇は、とても,たのしかったです。来年はもっとたくさん行きたいです。
返信する
ありがとう! (のりこ・てるこ)
2011-09-02 11:07:37
アルバムつきました!
パソコンで見て大騒ぎしています。
黒松内楽しかったな。。。来年も絶対行きます!
返信する
  (よね)
2011-09-04 19:40:41
アルバムが無事に着いたようで良かったです

もっと早く届けたかったけど、これが精一杯でした。ごめんね

「来年の夏」と言わず冬にも1週間のキャンプがあるので
そっちもよろしく!

また会えることを楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿