大家族・長期村の日々奮闘記

2015年度 夏の長期キャンプ 計画中

このブログにログインするのも3月以来、夏長期からは昨年8月以来です。
同じgooブログとはいえ、「黒松内だより」「イエティくらぶ」と違って、書き込みの時点でなんだか緊張します。

今月より、夏の長期キャンプを振り返り、設計・計画しています。
3週間のキャンプですので、やはり計画段階から調整などが多く、なかなか大変です。

月並な表現ですが、昨年度は多少トラブルもあったものの、良いキャンプであったと思うばかりです
今年も関わるすべての人が楽しみ、満足できるキャンプになるよう、邁進して参ります。



6月から募集開始を予定しています。

(たつみ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2015夏の長期キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事