今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

地方

2006年03月03日 22時10分35秒 | 毎日コトコト
今日はいつもの職場でなく、別のところへお手伝いに行ってたのですが。
帰る間際「吹雪いてるよ」「吹雪いてるよ」と周りの人たちに言われて会社を出てきました。

本当に吹雪いてるし。

でも。
「この辺りだけだろうけどね」とも言われてきました。

本当に自宅の方は雨だけだし。


本日、一部地域では雪が積もっています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・。 (じゃすみん)
2006-03-03 23:52:08
職場のあたりは ずっとふぶいていましたよ・・・。

ほんとに寒かったし・・。

帰り、車に雪もうっすら積もってて ちと恥ずかしかったなぁ。

ほんと、地方によりますよね!

返信する
うっすらどころか(笑) (さかし)
2006-03-04 20:25:46
◆じゃすみんさん



道路は溶けてましたけど、芝生とか駐車してある車とか真っ白でしたよ。

なのに電車を乗り継いで1時間半・・・雪のゆの字すら見当たらないし・・・

同じ千葉県内なのになぁ。

山際と海際の違いもあるかもしれませんけどね。



もう3月なのに。

早く暖かくなってほしいです。
返信する
北の国から (デジタル)
2006-03-04 21:46:06
まだまだ、寒い日々は続くわけで・・・

デジタルは1人しかいないわけで・・・



(帰宅
返信する
南関東から (さかし)
2006-03-05 22:15:11
早く暖かくなってほしいと思うわけで・・・

デジタルさんは6人いるわけで・・・



(逃走
返信する
1人ですから。 (デジタル)
2006-03-05 22:19:00
>デジタルさんは6人いるわけで・・・



デジタルは1人ですから。



(追跡
返信する
っていうか。 (さかし)
2006-03-05 22:26:48
◆デジタルさん



レス早すぎですからっ!





(更に逃走
返信する
1人ですから。(←しつこい(ぉぃ) (デジタル)
2006-03-05 22:31:29
>さかしさん



「6人」「複数」と言う言葉には敏感に反応しますから。



(さらに追跡
返信する
デジタルさんは・・・ (さかし)
2006-03-05 22:42:24
複数人レーダーが搭載されているんですね。



もともとデジタルさんの巡回&レスが早すぎる事から複数人説が出てきた気がするのですが。

・・・やはりデジタルさんはっ



(はじまりにもどる。
返信する
北の国から (デジタル)
2006-03-05 22:44:38
まだまだ、寒い日々は続くわけで・・・

デジタルは1人しかいないわけで・・・



(帰宅
返信する
南関東から (さかし)
2006-03-05 22:54:36
・・・ってやると果てしなく続きますなぁ。。。
返信する