今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

風と共に去りぬ【映画】

2006年05月20日 16時34分38秒 | コトコトホビー
上映時間3時間半ってどゆこと?
と思ったら、なんか前後編に分かれてて途中に休憩があるし。

ちょいと不安でしたけど、流石、名作だけはあります。
面白くて時間が経つのも忘れられました。
最後の終わり方にはちょっと納得がいかなかったけどね。

しかし全部で4時間以上スクリーンを占領するにも関わらず、入っていたのはたった3人。
しかもわたしはポイント使ってタダだし(笑)
大丈夫なのかねぇ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (みちろー)
2006-05-22 07:48:48
途中に休憩があるんですよ。

スクリーンに「休憩」って出るんですよね?



懐かしいです。

ヴィヴィアン・リーを見たくて劇場まで見に行ったのは

歴史的にかなり昔の小学校時代。



今じゃ3時間あっても休憩はないですよね。
返信する
観てたんですね (さかし)
2006-05-22 09:45:11
◆みちろーさん



初めて観たんですがこういう話だったんだ。

えぇっと、「休憩」の文字は無かったです。

場内が明るくなって係りの人が案内をしに現れました。

今は3時間超えの映画っていうのも珍しいかと。

超大作になってくると集客取れる当てがあるから前後編とかになってきてますしねぇ・・・



疲れることは無いくらい面白かったんですが、スカーレットのあの性格には・・・

ちとついていけないところも(笑)
返信する
休憩 (てくり)
2006-05-27 23:02:12
2年ぐらい前に娘が観たいといったので

レンタルショップで借りて観ました。

ビデオでも2本組みになっていて

1本目の最後に休憩って出てたような気が

します。

勘違いかな・・・?

休憩って文字はなかったかもしれないけど、

固定スクリーンで、音楽が流れてましたよ。

返信する
ヒーリング時間? (さかし)
2006-05-29 09:34:29
◆てくりさん



休憩とは別に前編の前後、後編の初めに真っ黒スクリーンで音楽だけってのがありました。

何の為かは分かりませんでしたが・・・
返信する