今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一息 (スノー)
2006-04-09 21:57:31
「プラスチシク」だと完璧だったのにね。



・・しかし、「フライパソ」って、PC揚げたみたいだ。
返信する
フライパソ (デジタル)
2006-04-09 22:00:03
へーい!らっしゃーい!



フライパソ 一丁!



(党争 もとい 逃走
返信する
プラ・・・ (さかし)
2006-04-10 09:37:31
◆スノーさん



そう。

そこだけは完璧なんですよ。

ていうか「ツ」と「ン」が全部おかしいだけでも変なんですけどね。

日本国内で外国人が作ってる・・・とか?





◆デジタルさん



そうそう。

この歯ごたえがたまらないんですよ(何
返信する
お久ぶりです (ゆき)
2006-05-06 12:29:05
スポソヅ・ナイロソ

一見すどーりしそうだけど

よく見つけましたね!!すごっ!!
返信する
ただいまですっ(笑) (さかし)
2006-05-07 17:39:34
◆ゆきさん



お久しぶりです。

こーゆー所の文字を読むのは趣味(?)なので。

でも、すどーりしてしまえば良かったかも・・・

さすが100円製品。
返信する