今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

悲鳴

2006年09月02日 00時50分11秒 | 毎日コトコト
ファーストデイだし映画を観に行ってたんですよね。
そしたら上映中「キャーッ」って見事な悲鳴が。
ええ、もう。
録音しておきたいくらい綺麗な悲鳴でしたよ。
低すぎず高すぎず、短すぎず長すぎず。
もう完璧(笑)
しかも上映中、都合3回。

何観てたかって?

『花田少年史』

……え?
あ、うん。怖かったッスよ。
……いや、嘘ぉ?

「はぁー、ビックリした」


わたしはあなたの悲鳴にビックリした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲鳴? (じゃすみん)
2006-09-28 21:17:25
悲鳴をあげるような映画だったっけ・・・。

私はタンタンと以前観たんだけど あんな映画とは 思ってなくて。ちょっと笑いが多い映画だったよね。

返信する
悲鳴・・・ (さかし)
2006-10-03 10:09:16
じゃすみんさん、こんにちは。



悲鳴は幽霊のお姉さんが驚かすシーンとかですね、

怖いというか、ビックリするシーンで。



予告では感動の映画、みたいな感じでしたよね。

確かに感動もありましたけど、笑いも多かったです。
返信する
欠伸 ()
2006-11-06 12:39:43
いやぁ、ご無沙汰です。

ワタシも昨日久しぶりに映画を観に行きましてね。
ジャンケンに負けて『7月24日通りのクリスマス』観たの。

開始10分で睡魔に襲われ、ラスト10分は欠伸止まらず。
ラブストーリーは体質に合わないとつくづく思い知らされますた。

どうせね、時代小説ばかり読んでる華のない女ですから。ふっ。
返信する
お久です~ (さかし)
2006-11-08 10:01:36
栞さん、こんにちは。

いやぁ、寝なかっただけ大丈夫なんじゃないですかね?
内容を覚えていなければどっちでも一緒ですけど(笑)

『7月24日通りのクリスマス』はとりあえず見たい候補には上がってないですなぁ。
ラブストーリーは設定によりけりです。
アクション・ホラーはあんまり体質に合わないので、どちらかと言えば見る方かもしれませんが。
でも小説は推理小説が主かな?

大丈夫ですよ。
時代小説だったら菖蒲とか百合とか牡丹とかが似合う妖艶なイメージがっ!(爆)
返信する