今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

5月に観た映画。

2006年06月03日 22時50分22秒 | コトコトホビー
もう6月なんだ……時が経つのは早いものです。
記事を書く気力が湧かないまま流れていきそうですが、とりあえずこのピックアップを。
観た順に。

◇陽気なギャングが地球を回す
◇ピンクパンサー
◇明日の記憶
◇ナイロビの蜂
◇アンジェラ
◇風と共に去りぬ
◇ダ・ヴィンチ・コード
◇間宮兄弟
◇夢駆ける馬ドリーマー
◇デイジー

以上。
10作品か……4月と一緒と。
6月は観たいと思う作品が少ないので減るとは思いますが、が、が、既に2本観ているのはいかがなもんかな。
5月公開の(観たい)映画をまだ観終わってないからなぁ。

映画館の近くに引っ越そうかとか、考えてます。
それだけの理由じゃないですけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。 (じゃすみん)
2006-06-13 20:55:48
何月に何を観たか リストがあればいいね。

まぁ、私の場合、記事を探せばいいのだろうけど。



えーっと、さかしさんのリストの中では



陽気なギャング

ダ・ヴィンチ・コード

デイジー



は 観たよ。



間宮兄弟観たいんだけど 2週間限定で まだ来ないのよねぇ~。来週あたりだったかな。

返信する
感想書かないもんだから。 (さかし)
2006-06-14 09:23:24
◆じゃすみんさん



個別には書かずに一覧にしてみてます。

むしろ感想はじゃすみんさんやしんちゃんさんのところにコメントで書いてたり(笑)



間宮兄弟はドラマの延長みたいで。

映画のような山場は無かったですね。

のほほんと良い話だな~って感じです。



純粋に笑えるのはピンクパンサー。

意外と良かったのはドリーマー。

ドリーマーの最後のレースシーンなんかは、結末の予想がつくのにドキドキしちゃいました。



ついでに6月に入って観たのは

◇嫌われ松子の一生

◇ジャケット

◇迷い婚

◇佐賀のがばいばあちゃん

◇花よりもなほ

◇オーメン666

◇トランスポーター2

◇トリック2

ですね。

あ。

この先公開のを考えると10本超えるや(笑)
返信する
そっかぁ。 (じゃすみん)
2006-06-16 21:10:35
こっちは どうもやらない映画が多くて。

ピンクパンサー、オーメン666もやってなかったし・・・。

ジャケットは 気づいたら終わってたのよねぇ~。



6月の中で 一番良かったのは どれ?

さかしさんの中では・・トランスポーター2かな。1を観てないんだけど 面白かった!



明日休みだから 映画観にいくよん。

返信する
あああああ! (さかし)
2006-06-17 12:13:30
『ブロークン・フラワーズ』忘れてる!(笑)

間宮兄弟の次だった。

5月は11本だったのかぁ。



6月は今のところ佐賀のがばいばあちゃんとトランスポーター2かな。

わたしも1は観てないんですけど、面白かったです。

トリック2もドラマから知ってるので楽しかったですけどね。



今日は・・・観に行きたいんだけど、ちょっとゴタゴタしてて無理かも・・・。
返信する