今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁダメですよ (むっしゅ)
2006-02-25 22:45:15
食べながら喋っちゃ!

無言で恵方向いて丸かじりしないと(何
返信する
ちゃーんと (デジタル)
2006-02-26 15:30:52
南南東を向かないと!(何
返信する
意味なし (むきむきしたい腹蔵)
2006-02-26 18:34:20
僕はロールしてるのを延ばして板状にして

食べたいです。

返信する
ダメダメですよぉ。 (さかし)
2006-02-26 19:37:07
◆むっしゅさん



あぁ、シマッタ。

節句でもなく、恵方を向いてもなく、

無言でもなく、一気食いでもなかった。

先ずなにより巻き寿司じゃないですよ・・・





◆デジタルさん



むしろ北北西を向いて(笑)

絶対に寿司よりも食べにくいですが。





◆腹蔵さん



とりあえずスポンジケーキに生クリームを塗ることをおすすめします。

いや、それ『ロール』ケーキじゃないですから。
返信する