今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

恐怖

2005年07月19日 21時19分21秒 | 毎日コトコト
最近よく精神を鍛えられます。

でも羊たちはいいの。可愛いから。
なんか弱肉強食!って感じでヤバかったけど、こちらに危害はなかったし。
度胸がついた気がするし。

でも今日のヤツは……ね。
後ろから飛びかかられました。首筋に。
きっとみんな大嫌い、台所の好きな黒いイニシャルG。


……お風呂入ってきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (π氏)
2005-07-20 01:22:35
それって、すりっぱで しばくんでしょ?



返信する
最終兵器 (デジタル)
2005-07-20 08:57:32
Gジェットでしょうか?
返信する
黒い核弾頭 (ゆき)
2005-07-20 13:10:48
どこからか、派遣されたのでしょうか?

ちなみに、私もお断りです。
返信する
やっぱり (スノー)
2005-07-20 22:23:22
髪ゴムで、でしょ?



・・やな季節になったねえ・・
返信する
さようなら黒いヤツ (さかし)
2005-07-20 22:52:04
◆π氏さん



シバキ倒す前に窓からお帰りになってしまいました。

くそぅ。

この憤りを何処へぶつければ・・・





◆デジタルさん



個人的には泡で隠すヤツの方がいいです。

素手で触る日が来るとは思ってもなかったですね。





◆ゆきさん



マンションなのでどちらかのお宅から派遣されてきたのではなかろうかと・・・

こういう時、木っ端微塵に粉砕できるお母様が恋しくなります。





◆スノーさん



あぁ、この為の手首の髪ゴムなわけですね。

・・・

・・・できません(泣
返信する