45キロへの挑戦

マラソンじゃなくてダイエット。
距離ではありません、体重です。

うんち出せよ!第3便

2006年06月03日 | ダイエット日記
便秘にスラーリ!

ってのは便秘薬のCMだったと思うけど、
「スラーリ」ってフレーズはいいね!
痛くなさそうだし、力まなくてよさそうだし
「スルーリ」より直接的じゃないし、気持ちよく出そう。


本当は何も薬などのまず「スラーリ」と出したいんだけどね。。
快便快腸なオンナになりたい・・。


さて、昨日の私は見事「スラーリ」でした!
昨日出したから腸が活発になっているのかな?
だといいな!!

という訳で今日は記事が短いですが「うんち出せよ!」4日目
第3便目をお届けしました~

最新の画像もっと見る