45キロへの挑戦

マラソンじゃなくてダイエット。
距離ではありません、体重です。

酒のつまみと94歩

2006年06月02日 | ダイエット日記
本日の体重、49.4kg (2.6kg down)
本日の体脂肪、29% (4% down)

あのう、今日は、というか昨日ホラ、蕎麦とうなぎ丼食べちゃったから・・
って言い訳シリーズはもう結構といったところでしょうか?


どうでもいいからさっさと体重落とせよ!!

って、私だって思ってるけどさぁ・・




思ってる女の、おしながき


朝ごはん
 野菜ジュース

昼ごはん
 地鶏巻き

夜ごはん
 ワカメサラダ
 赤魚の粕漬け焼き
 鳥のから揚げ
 お刺身3点盛り

今日は「あいなめ」というものを初めて食べました。
タイのようなコリコリ感は無く
マグロのような濃厚な味も無く
カンパチのような脂も無い
じゃあ一体どこが売りなんだ、アイナメ!

若いうちは興味ない部類のものだけど
・・・アイナメはアイナメなりに味わい深く
ゆっくりと飲むお酒のツマミに良さそうです。
私も大人になったのだなぁ。。



写真は先日食べた黒ごまブラン・・・
と思ったらナチュラルブラウンだって。
えー撮ったのと違うの食べちゃった。

最新の画像もっと見る