45キロへの挑戦

マラソンじゃなくてダイエット。
距離ではありません、体重です。

フ*麩 96歩

2006年06月04日 | ダイエット日記
本日の体重、48.8kg (3.2kg down)
本日の体脂肪、29% (4% down)


グッ・・・っとくるなぁ~この体重計!
じゃないか、私の体重か!

よし、よし!!ここからが勝負だ!!!!



って言っても休日なんだけど。




休日に勝負できるのか?なおしながき。


朝ごはん
 おからクッキー

昼ごはん
 チャーシューつけ麺

夜ごはん
 車麩ごはん



お願いします。
昼ごはんには目をつぶって下さい。
肉のカロリーが恐ろしい事は重々承知しておりますから。。。


さて、夜には新素材の投入です。
その名も「麩」
大っ嫌い!!!!!!

でも水で戻して脂で焼いたりカツにすると肉みたいだよ!
と聞いたので、
でもさすがにあのスポンジを脂に浸す気にはなれず
フライパンで照り焼き風にしてみました。

ローカロリーに仕上げたくて砂糖とミリンは控えめにして
油も使わなかったのであんまり照らなかったけど
うん、食えなくは無い!
あとは少し油を加えて、味の折り合いつければ
もっと美味しくできそう!

乾物だから保存が効いて、いつでも食べれるのがいいところ!

最新の画像もっと見る