45キロへの挑戦

マラソンじゃなくてダイエット。
距離ではありません、体重です。

15ヶ月ぶりの 110歩

2007年09月15日 | ダイエット日記
本日の体重、51.6kg
本日の体脂肪、32%


朝ごはん
 ごはん  140g
 目玉焼き  1つ
 焼肉    20gくらい
 サラダ  少々

昼ごはん
夜ごはん
 まだ食べてないので後で更新。



うわー15ヶ月もサボったか!


でもその間、何もしてなかった訳ではなくて
半年前くらいには「46kg代」という数字も
目にすることもあったのに・・


ちょっと体調を崩し、
スポクラも辞め、

それ以来、そのまま・・・



51kg代へ?


戻りすぎだよ~ (←絵文字増えてるし、goo・・)




という訳で比較。


◇前回(15ヶ月前)と比較して

15ヶ月の体重、48.4kg (3.2kg up)
15ヶ月前の体脂肪、29% (3% up)



◇スタート時と比較して

スタート時の体重、52.0kg (0.4kg down)
スタート時の体脂肪、33% (1% down)




いや~『3歩進んで2歩下がる』というか、


『110歩進んで102歩下がる』というか・・・



第8歩のときの記録、今日とまったく同じ。。。







とにかくダイエットのやりなおしだ!


やるぞ~



もう 食欲の秋 だけど!

最新の画像もっと見る