45キロへの挑戦

マラソンじゃなくてダイエット。
距離ではありません、体重です。

小さな1歩、じゃなくて第8歩

2006年03月08日 | ダイエット日記
本日の体重、51.6kg (400g down)
本日の体脂肪、32% (1% down)

やっぱり地球は青かった
それでも地球は回ってる、なんていうけどさ


今日のトップがとうとう青になりましたよ!
上見て上、
ね?揃ってdownですよ ヤッター


では本日のおしながき

朝ごはん
 なし

昼ごはん
 おべんとう
 (卵焼き、にんじん煮、ホウレンソウ、ブロッコリー)

夜ごはん
 トコロテン


今日の夜はお腹空いてねー!!
もうガッツリ食べたい気持ちをこらえてこらえて
だってホラ、こういう切なさも必要でしょ?
ダイエットなんだから。
だけどどうしてやろうか迷って迷って
ご飯じゃしっかり食べちゃうし
サンドイッチじゃ少ないし
それこそミニラーメンなんかじゃ治まりつかないし・・・・







で、トコロテン





いえいえ、
「ようし、ここはうどんだ!」と決意して
材料を買い込んできた訳ですよ。

実はうどんが大好きなので多少ウキウキしながらね。
本当はかき揚がいいんだけどここはひとつダイエットですからね

いっか、ワカメで。


そうだ、モヤシも。



みたいな調子でね、

でもうどんて重くてさ、重い荷物を下げて帰ったら
ポストになにやら届いていたのよ。
でも独身30女のポストなんてさ
入っているのもだいたいがダイレクトメールと請求書くらい。
もう手は塞がっているってのに更に小脇に抱えたり
中指や小指までもがフル活動することになって
ブーツも脱いで玄関あがる頃にはもーグッタリ。

で、その請求書やらダイレクトメールに目をとおしてさ、
ため息なんかつくのよね




ああ・・ソレ欲しいけどお金ないわ・・・




なんてね。
右手に請求書、左手にはダイレクトメール、
交互に見ちゃったりして。

そんでテレビつけて
パソコンつけて
しばらくホゲーっと過ごしたらもういい時間。



こう書くとなんだかとっても寂しい生活のように見えるけど
届くメールはアホばかりで大爆笑!
テンションあがって返事し終えるころにはもうタイムアウトなんだよね。
ああ、一日は48時間くらい必要だわ。

そんで80年生きる
そしたら実質160年生きなきゃね
あら長寿だこと!年金問題大変そう!!

やっぱ今のままがいいー!!!



・・なんの話だっけ?








あっ








で、トコロテン!




つながってないけど、まぁいっか!

最新の画像もっと見る