天草の農家民宿 錦戸

天草で写真と畑仕事しながら農家民宿をやってます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5TEL0969-36-0555

好評ニューメロン

2013-07-27 | Weblog



昨日の夕方に降った雨のお陰で雑草抜き易い。収穫作業と並行して雑草撤去。





今日は瓜達も収穫するぞ!かわいい模様だよなあ。







ニューメロンも収穫する。甘過ぎないメロンだ。思った以上に穫れたので配達することに。





五和町へ行く道中にある苓北町物産館。その一角に土日だけオープンするコーヒーショップ「FRESH」さんへ寄り道。





コーヒーを凍らせた氷にアイスコーヒーが入る「とけてもアイスコーヒー」を注文。ボリュームたっぷりだ。配達から帰るまで飲めたなあ。

配達先の直売所で大人気だったニューメロン!こんなに好評だとは思わなかったのう!来年は瓜の面積を減らしてニューメロン栽培だな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿