駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

会社駐輪場事情

2006-09-14 | 自転車
最近ウチの近くの通勤状況が変わってきています、ガソリンが高くなっているせい
だとは思いますが自転車通勤が多くなって来ているようです。

すごく本格的な自転車から、どこで売っているのか変な奴まで色々と走っていて
面白い。

todoが行っている会社の駐輪場にも高そうな自転車が数台停まってます。
ちょっと前まではtodoが「阪神」と呼んでいるトラ縞(!)のMTBだけだったのですが
最近はLGS-XC AERIAL PROのちょっと前のモデル

とか
Be BIKE BE2013 Type-X

とか停まってて、お近づきになりたいと言うか乗せて欲しい^^;;。

AERIAL PROは走りこんでいる感じだし、Be BIKEの方は充電式の3LEDライト
(これだけで3万円以上する)とか付いててうらやましい限り。

また新しい勢力が出てこないかと楽しみ
でもネタとしては「阪神」を撮影してupしたかった、実は放置状態で捨てられる
一歩手前なので倫理上も問題ない??かな。

最新の画像もっと見る