駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

新車購入

2008-01-23 | 日記




今の車に飽きてきたので新車を購入してきました^^;;
年末から気になっていたのですが、近くの車屋さん(おもちゃ屋)さんに
置いてなかったんですよね。

まぁそんな事はおいといて・・・
田宮のマイティフロッグそっくりのチョロQラジコン!
なんて物を出しやがりますか(^^

このサイズ&スピードははコタツの天板サーキットに最適で、楽しい。
おっさんが1人ニヤニヤしながら走らせる姿といったらそれはもう^^;;


ジッポーの上に乗っかるサイズ、ちょっとデフォルメされた造形、なくても
良いのにサスペンション付き・・・すばらしい。

送信機のダッシュボタンを押せば体感的に1.5倍くらい(?)スピードが上が
ってそこそこ速くなります。

会社持って行くから誰か一緒にレースしない?


先日ある模型屋さんでスピードの出るモーターが付いたセットが売って
ましたが、これはちょっと高く手が出ませんでした。
ただスピード次第では欲しいかも・・・

最新の画像もっと見る