駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

酒まつり

2006-09-15 | 日記
東広島市のJR西条駅周辺で10月7・8日に「酒まつり」が開催されます

http://sakematsuri.com/

色々な所にポスターが貼られ始めています、もうそんな時期なのか~

色々と出し物はありますがメインはやはり酒の試飲です^^;;、お金を払って全国
のお酒を試飲できるところと、酒蔵をまわって試飲をするのとありますがどうせ
ですから色々と酒蔵をまわった方がいいと思います。

そこでの限定ものとか売ってますしね、todoはにごり酒のお気に入りがあるの
でいつも買いに言っています。

酒蔵通りに食べ物も色々売ってますし、ウロウロとしましょう、人出は多いです
が・・・
そういえば去年はこんなの売ってました

おいしそうと思って買いましたが微妙^^;;
でも今年も売っていたら買ってしまうと思う、お祭りだし、ネタになるし。

最新の画像もっと見る