駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

ようやく愛車っぽくなりつつ・・・

2007-03-04 | バイク/車
また何やら色々ありまして仕事場の変更となりました、部署の変更なんですが急
な話で明日から・・・大丈夫かな。

S2000に乗り換えて一ヶ月、ようやく愛車らしくしっくり来るようになりました。
オープンカーが嫌いだったtodoですが、この車ですっかりオープンで走ることにハマ
ってます^^;;。

さすがに街中だと恥ずかしい気持ちもありますが、幌を開けて走る爽快感の方が
上ですね。

幌の開け閉めも凄く簡単で信号待ちのわずかな時間でも開け閉め可能、ロックを
二ヵ所外してスイッチでウィーンと6秒でオープンです、全体でも15秒あればokで
この手軽さも最高。

この一ヶ月で約1000km程度走りましたが燃費が良いのも驚きました、一応LEV
指定してありますがてっきり名目上だろうと思っていました。
けれど街中を普通に走って10km/l以上も走ります、そんなにゆっくり走っている訳
でもないんですけど。

最新の画像もっと見る