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KSRにタコメーターを付けたその後ですが・・・
タコメーター表示はまだ正常ではありません、感度調整をしてみましたけど
バーグラフの表示は安定しません。
とりあえずパルス取り出しをプラグコードからにしてみる予定です。
このメーターにはシフトインジケーターが付いていて、そのLEDが非常に明る
く、夜だとちょっとした目潰し状態(笑。
目が眩むと言うほどではありませんけど、携帯のカメラのフラッシュくらいに
光るのでメーターが完全に視界に入って無くても光っているのが分かります。
昼間はやっぱり意識していないと分かりませんね。
電圧も表示されます、走りながら見てると16Vの表示を超えて「Hi」表示に
なってる。
さすがに16V以上はまずいかもしれない、もしかしてレギュレータのパンク?
KSRのレギュレータ不具合は良く聞くので(と言うかカワサキ車全般)駄目か
もしれません。
そういえばバッテリーも干上がっていたような・・・。
こんな感じでメーターを付けて3日目くらい。
今日走っていると水温がどんどん上がって93度を超えてる、昨日山道を走っ
てもそんなに上がらなかったので明らかにおかしい。
表示がオカシイのかと思ったけどエンジン周りの温度が熱く、水温も下がる
気配が無いので止まったり走ったりの繰り返しで家まで帰りました。
水温センサ取り付けの時に、クーラントが漏れたのをそのままにしておいた
のがヤバかったのかな?(←オイ
ま、明日見てみましょう。