駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

休み8日目 同窓会

2007-08-18 | 日記





中学校の同窓会がありました。

紹介用の良い写真がなかった、もっと撮っておけば良かった。
しかも集合写真ではフラッシュの光が弱くて、暗い&ノイズのりまくりorz
ガイドNoは10くらいだもんね、しかもISO200相当・・・

結婚式での写真の失敗は社会的地位を抹殺されると言うけど、今回はメイン
の撮影者じゃないしまぁいいか、他の人も撮ってたし。

でも悔やまれる。

いままでの同窓会は不参加だったんですよね、社会の最下層あたりでウロ
ウロしてる人間には参加しにくくて(涙。
だけど参加してみたら楽しかったし、同じように思っていて参加していなかっ
た人もいて「なぁんだ」と・・・^^;;。

当時の学校でのある騒ぎの真相とか出てきたり、おっさんが当時のあだ名
で呼び合って誰がどこに居て何してるの話で盛り上がって楽しかった。
次にどこかに集まるグループが居たけど参加すればよかったかなー。

次は5年後、ホームレスになってなかったら参加しよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐら)
2007-08-20 07:35:54
写真の失敗が無いよう一眼レフタイプのデジカメにしましょう(笑)でも持って歩くのが大変。

そう、次のグループに参加したものの・・・・
昨日は二日酔い気味。やられた!
返信する
Unknown (todo)
2007-08-21 23:55:57
最近デジタル1眼使ってないです
さすがに宴会の場で、ビールと焼肉のたれでベトベトになりそうなので持っていく気にはなりませんけどー

二日酔いお疲れです、トラの相手は大変だったでしょう^^;;
返信する