街のアイビーリーガース(不良オヤジ編)

ただひたすら「アイビーとトラッドを愛す中年オヤジ」の忘れ去られようとしている、トラッド族に再び「光を照らすサイト」

Bravo Trad !!

2007-02-20 02:11:07 | トラッド
Bravo Trad !! この言葉につきます。。実に楽しい体験をさせていただきました。メディアからの取材はこれで二度目ですが、前回はボツネタになりました(新潟の駅前でのことです。。あはは!分かる方しか分からないか?!)今度は本当でしょう、きっと。。これもトラッド道をづ~~っと続けてきたからかな(笑)しかし、ホントに皆さん元気ですよね。昼間から飲みだして深夜1時半ですから。(爆)それでいいのだ。すんばらしい1日にぶらぼ~!ブラボーですね。赤ブレは今度はカラーコードになったりしてネ!アハ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全日本選手団万歳!!! (やまのて)
2007-02-20 10:21:13
一昨日はお疲れ様でした。まさかあの後にカラオケに行ったなんて…。自分も行きたかった。。。というより、翌日お見送りに行こうと思ったのですが、朝6時起きのお弁当つくり(これは私のお仕事です。)の後、その後寝たらなんと11時間の爆睡で、子供の帰宅で起こされました。いや~さすがの赤いブレザー効果ですね。赤は巣鴨でも人気ですが、やっぱりユニホームはいいですね。次回はMcシスターZと合コンといきましょう!!!
返信する
MCシスター最高です (ぶらぼ~不良鈴木)
2007-02-20 11:40:14
最近すっかりみかける事ができなくなった、MCシスター紺ブレにリボンタイを締めタータンの巻きスカートにサドルシューズと頭はポニーテールときたら、オイラはすっかり「惚れてしまいます」ぜひぜひ、往年のシスターでもいいし、現役のプリプリしたお肌ピカピカのお嬢様と合コン大賛成です。あはは
返信する
巻きスカートフェチ・・ (なか)
2007-02-20 18:39:21
ぶらぼ~さん、やまのてさん、皆さん先日はどうもありがとうございました。カラオケに何時までいたかについては記憶に定かではなく・・1日たってから「メリージェーン」を歌ったような・・気がして ははは
ところで巻きスカート・・いいですね~大好きです、わらしも・・それだけで惚れてしまう今日この頃です ははは~ではでは
返信する
似合ってます! (きんちゃん)
2007-02-20 23:52:30
皆さん、様になってます。流石ですね!
これだけ集まると壮観ですね。。

うーん、やっぱりトラッドって良いですねえ。。
返信する