街のアイビーリーガース(不良オヤジ編)

ただひたすら「アイビーとトラッドを愛す中年オヤジ」の忘れ去られようとしている、トラッド族に再び「光を照らすサイト」

西会津ふれあいモーターショーパート2

2006-05-29 22:40:25 | トラッド
もっともっと参加台数170台だったそうです。バイク20台、クラシック120台、スーパーカー30台だったと記憶してます。あいにくの雨模様なのが辛い、結局、朝早く行って、11時には郡山へ帰ってきました。友人とその後は「ガストで食事」しながら車談義。とっとと早く帰って午後には寝てた次第。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです! (oh!)
2006-05-30 13:20:35
ここには初カキコになりますね…なつかしモーターショー…あいにくの天気だった上に、どうやら行き違いだったようでして…次は一緒にツーリング行きましょう!
返信する
懐かしい (のすたる爺)
2006-05-30 22:10:10
何と懐かしい車がイッパイですね。昔の憧れの女性に逢ったような気分になります。思わず一言「君たち、ずっと美人のままだね!」
返信する
ほんと懐かしいですよ (ぶらぼ~不良鈴木)
2006-05-31 00:04:39
>oh!さんことドリドリさん初めまして?てなわけないか!

カキコありがとうございます。それに、リンクまで張っていただけるとは、Factory oh!さんが一刻も早く、独立してカッコイイ英国風のガレージオープンすること待ってます。まじですよ



>のすたる爺さん今晩は

お元気でなによりです。いいですよね、この時代の車は今と違ってみんな「美人」です。車は年取ってもキレイだが、人間は難しいですね。男も女もね(笑)近い内に、お邪魔したいと思ってます。都合の良い日教えてください。
返信する
ほしい! (MR・H)
2006-06-04 22:33:30
ぶらぼ~鈴木さん、こんばんは!ほしい車ばかりが・・・・
返信する