街のアイビーリーガース(不良オヤジ編)

ただひたすら「アイビーとトラッドを愛す中年オヤジ」の忘れ去られようとしている、トラッド族に再び「光を照らすサイト」

新作・壁紙できました

2006-05-25 00:52:47 | トラッド
新作・壁紙アップしました。また、見てやって、よかったら使ってね!
ぶらぼ~不良鈴木の壁紙集
壁紙を利用する場合は「オリジナルサイズ」をクリックしてください。
http://photos.yahoo.co.jp/vyg04717

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらぼ~不良鈴木の壁紙集New (ぶらぼ~不良鈴木)
2006-05-25 00:56:01
ぶらぼ~不良鈴木の壁紙集

壁紙を利用する場合は「オリジナルサイズ」をクリックしてください。

http://photos.yahoo.co.jp/vyg04717
返信する
はやっ! (TRAD)
2006-05-25 13:07:32
今朝、gooのブログはメンテ中だったので自分の掲示板に書いたのですが、この50周年記念トレーナーの壁紙を見たときはビックリ。(笑)
返信する
頂きました! (きんちゃん)
2006-05-25 17:58:44
CAPE・CODのモノクロ頂きました。ご馳走様。こんなの有り?VANも。。。
返信する
頂きました! 2 (トラ松)
2006-05-25 22:02:30
私もいただきました「みんなの壁紙」。

全国各地こんなにトラッドファンがいること

嬉しく思います。

返信する
俺も内心ビックリしたよ (ぶらぼ~不良鈴木)
2006-05-26 02:05:08
ここ最近のオフ会ばやりで交際の密度が濃くなったからだろうね。きっと。。すごくイイ感じなんだよね。みんなの結束力とパワフルさに脱帽です。そして、とっても嬉しいのだ。(感涙
返信する
頂きました!3 (MR・H)
2006-05-28 00:31:58
私も頂きました。ありがとうございます。’67年5月の「RACING MATE」をUPしました。写真は歳とらないけど、きっと同じ歳ぐらいかな!
返信する
さっそくMR・Hさん用に (ぶらぼ~不良鈴木)
2006-05-28 22:35:24
作成しますね。写真はダウンロードしました。レーシングメイトのステッカーや丸VANのステッカーを貼っている車、今日のクラシックカーのイベントにも結構いましたよ。思わず話し込んだりしました、昔乗ってた車があるなんて、やはり驚きですし、感慨深いものでした。
返信する