みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

食べ物の力。そして、立つのが得意?

2010-06-27 22:31:35 | 日記

                         

                 杏と空のために購入しました。出てくる量を調節できるので、

        便利かなと思ったのですが・・・・・・・

       

                        

       ころころ・・・・ころころ・・・・・

       えさが出てくるのがわかったので、空ちゃんも頑張りましたが・・・・

       出てくることに気がつくまで、ちょっと長かったね。

     

            

      

                   

        杏も頑張りました。少しずつ出てくるので結構楽しめました。

        サッカーボールより、楽しめたみたいです。

        食べ物の力は強いです。

        

                

        先日のドッグランの写真です。立つのがお得意のふたりです。

 

          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2010-06-27 23:16:57
杏ちゃん空君上手に立ってますね~♪
杏ちゃんなにか見えた?
色んなおもちゃがあるんですね~!
うちはすぐ壊してしまうから買わないほうです。
二人とも真剣ですね!
返信する
Unknown (かのこ)
2010-06-27 23:32:13
なかなか手ごわそうなオモチャですね~。
空君&杏ちゃんも、オヤツのためなら頑張っちゃうよね。
うちのは・・・出す方法を考える前に引きちぎって無理矢理食べるタイプなので、最近はあまり買ってあげてないなー。

ふたりとも背伸びして何か探してるのかな?
返信する
Unknown (ランまま)
2010-06-28 09:05:42
これって 時間がかかるから
良いですよね
ガジィーって言うのだったかしら
間違ってたらごめんなさい

二人ともしっかり立ってますね
何か とっても気になるものがあったのかな・
今にも歩きそうだわ !
返信する
Unknown (ジュン)
2010-06-28 10:10:02
うふふゥ♪立ってる!!立ってる~!!
杏ちゃん♪空君♪やっぱり双子の兄弟
だね~!!(●^o^●)

このおもちゃイイですね~!!
少しずつおやつが出てくるのね~!!
長く夢中になって楽しめそうっ♪
これ我が家も3つほしいな~!!(#^.^#)
返信する
Unknown (ジュン)
2010-06-28 10:12:02
↑兄弟(きょうだい)間違えました~!!(^_^;)
姉弟だね~!!♪(*^。^*)
返信する
Unknown (クックのママ)
2010-06-28 13:49:18
上手に後ろ足で立ってますね。
こんな直立見たことないです。

クックは つかまり立ちかなぁ
茶子は出来ないみたいです。

何を見てるのでしょう。
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-06-28 14:08:49
この知恵がつくオモチャいいですねぇ。
我が家も見つけたらさっそく購入してみようっと。最近ではコングの中のもすぐ取れるようになってきたので、何かいい物ないかな?って思ってたんです。

何か気になるものでもあったのかな?
かわぃぃですね♪
返信する
Unknown (空カカ)
2010-06-28 15:00:56
遊びながら食べれる、魔法みたいだよね~
なんでここらかウマウマが出るんだろうってね♪

タッチして何見てるのかな?


返信する
Unknown (Luna)
2010-06-29 06:03:40
こういうのをあげると集中してがんばりますよねー。
特にステラは得意で、あっという間に食べきります。
新しいのでも、すばやく攻略法をみつけるんです。
きっと自然界でも賢く生き延びていけるタイプ…
反対にルナは諦めちゃいます(笑)

空ちゃんと杏ちゃんはどちらがどうなのかなー?
返信する
Unknown (こたママ)
2010-06-29 08:32:57
こっちの玩具ならこたも楽しめそう
サッカーボールねウチも怖がってしまって
杏ちゃんのように近寄れなかったの
美味しいの出てくるボールは大歓迎よねぇ
杏ちゃん空ちゃん♪
その後珊瑚ちゃんの様子いかが?
少しでも元気になってたら嬉しいな
返信する

コメントを投稿