みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

おばさんパワー炸裂?モデルは受難。

2010-05-27 21:10:36 | 日記

            

       昨日の朝・・・・お電話がありました。

      ☆ デジイチって綺麗に撮れるよねぇ。でも、高いよねぇ。

      ★私のはオークション、中古だよ。私たちが撮るくらいなら、そんなに

       高いのにしなくても大丈夫よ。

      ☆ずっとほしかったのよねぇ・・・

        ばらも、わんこもきれいに撮りたいし・・・・

      そうして、わたしはここのお宅へ。そして、デジイチ撮影。

      

      やっぱりいいわぁ~。そうして、ふたりのおばさんはカメラやさんへ。

      そして、機種きまり・・・・

      でも、その機種はお取り寄せ。オトリヨセ・・???

      待てない、マテナイ。チェーン店なので、他の店にないか聞いて

      いただくことに。そのときの、パワーがね、気の毒なお店の人。

      緊張、緊張・・・まだ、若かったもの。めでたく他の店に。

      そして、また、店移動。

      さぁ、手に入れたデジイチ。ケーキも手に入れた。お好みも食べた。

      準備はOK。    さて、ここのおうちはどこでしょう?

      

      おひさしぶり、写真嫌いなソアちゃん。でもね、ママは、薔薇とソアちゃん

      撮るために買ったのよ。逃げてもね、おばさんは追いかけるわ。

      

                 

     たぶん、今日は完全に嫌われた・・・

     

                   

        

        ソアちゃんの視線の先には・・・・・

        ソアちゃんママのカメラマン姿が・・・・ま、おばさん二人がカメラ

        ぶらさげ、家の外から、中からカシャカシャ。

        そして・・・・

     

        逃げられないと知ったソアちゃん死んだふり。そこまでしても、

        笑い声のなか、カシャカシャ・・・

       さぁ、そろそろ仕上げ・・・

       

       ポチッ。なんにでも夢中になれるおばさんパワー。

               

          ははは・・・笑うしかない。

          カメラ講座にでもいってみたいねぇ・・・・

          でも、カメラは奥が深すぎる・・・はまると・・・・いやいや。

          子供たちはまだ、学生・・・

          

          みなさん、ということでこのおはなしはあしたにつづく・・・らしいです。

          おねえたん、まりんみずいろにあってる?

          おにーたん、あじゅおねえたんこのごろなきむし。

          またかえってきてね。

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-05-27 21:57:49
お疲れ様でした
でも 欲しいものは すぐ手に入れたいものね

モデルのソアちゃんも
おてあげかな・

やはりとってもキレイに撮れていますものね

まりんちゃん
ブルーの洋服とっても似合ってますよ
そしてあじゅちゃん寂しいのかな・
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-05-27 23:35:57
デジイチ本当に良いですよね
頑張って欲しいものが手に入って良かったぁ
私も欲しいけど やはり高くて手が出せないな

まりんちゃん 水色とっても似合ってますね
これからの季節にピッタリ 
大活躍してくれそうですね



返信する
Unknown (りんりん)
2010-05-28 00:06:27
あらら、ついにソアちゃんまで餌食に・・・www

りんちゃん、
水色一番かわいいねえ!

あじゅちゃんは泣いちゃだめー
返信する
Unknown (Luna)
2010-05-28 00:28:20
お友達とデジイチ撮影会、楽しそうですね♪
やっぱり練習して慣れるのが一番近道なんでしょうね。
たくさんいいお写真撮ってくださいね!

↓一年前にそんなことがあったのですね。
後遺症もなく、いまお元気で、なによりです。
病室から家族を、家で待っている6匹のワンちゃんたちを想う気持ちが、たくさん伝わってきました。
返信する
Unknown (アイリーママ)
2010-05-28 00:40:02
すごく綺麗に撮れてますよ~~~☆
ステキデス♪
マリンちゃん水色似合ってるよ~!!!
と~ってもかわいい!
きっとこんなにかわいいみんなの姿をブログでみたらおにーたんもおねーたんもかえってくるよ~!
ね?おにーたん??おねーたん???
返信する
Unknown (空カカ)
2010-05-28 11:06:29
楽しそうですね~

デジイチがメイン?それともケーキ、お好み?
バラきれいに撮れてます!
ソアちゃんのきれいな毛色も~
やっぱり、デジカメじゃ物足らなくなるな・・・
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-05-28 21:10:03
思い込んだらまっしぐらなんだ~。
でもこれが一人だとできないんだ。 おばさんはね。複数いることが怖さの秘訣だよ。 笑
ソアちゃん受難の日だったのねー。お気の毒。
今度はおやつをいっぱいおねだりしようか?

ママさん、大変な経験をなさったんですね。
ここに元気でいることが不思議と思うこともたくさんあったのでしょう。
こんな時に家族のまとまりは大事です。
子供さん、いい子に育てましたねー。
これからも体に気をつけていろんなことに挑戦してくださいね。
返信する
Unknown (ジュン)
2010-05-28 21:51:42
いや~!!ますますデジイチいいな~!!
欲しくなっちゃうよ~!!!!♪(*^。^*)
やっぱりメチャメチャキレイだわ~!!(#^.^#)
ソアちゃんモデルさんご苦労さまでした!!(笑)
プリントアウトもいっぱい♪とっても楽しそう~!!(*^。^*)
マリンちゃん水色のお洋服とっても似合っていて可愛いよ~♪♪♪
杏ちゃん寂しいのね!!お兄ちゃん早く帰ってきてくれるといいね~!!
返信する

コメントを投稿