みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

スタートいいと、いいこといっぱい。

2012-08-07 23:00:34 | 日記

ままが、パソコンぽちして、おかいものしちゃいました。

いったいなににつかうんだか?

くだものさんのめもちょうです。

まま、めもはちらしのうらにでもかけるよって。

あじゅはいいたかったです。でも、

あじゅたちにも、ぽちがありました。

だから、ままにはくしゅです。

みっつ。はみがきしながら、あそべます。

らっきー。

あじゅはもちろん、くろいやつ。さいきん、これににたなまいきなやつがいるからね。

まま、どうぞのあいずは、なるべくはやくね。

すたーとがかんじん。

よーし、きょーもせいこう。

ふたつともげっとできたよ。

らっきー。

ほいほい。

それじゃあ、みなさんにとびっきりのえがおを・・・・・・

ぼくは、べつにいいです。

あじゅちゃんが、きげんがいいほうが、せいしんてきにおちつきます。

ほいほい。

しょらちゃんって、どうして、こんなたのしいものほしくないのかなぁ。

ふしぎ・・・・・

いや、べつにほしくないわけでは・・・・・・

しょらおにーたん、ないろんぶくろで、いっしょにあそぼ。

 

のばら。また、どこかからもってきたのね。

そんなもので、あそんだらだめよ。

わかった?

わかんない・・・・・

22222222222

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2012-08-08 00:21:34
あじゅちゃんが、きげんがいいほうが、せいしんてきにおちつきます。
大爆笑です!!!

でもさ~、しょらくんさ~、、
あじゅちゃん取りに来てもらいたいんじゃない?
でもやめとくか(笑
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2012-08-08 08:38:58
「最近これに似た生意気なヤツがいるからね」・・・杏ちゃん、黒いわよ。
いや・・体じゃなくって腹の中が。 笑

ママさん・・ラブリーなのがお好き?
でも・・人に渡すのなら広告の裏じゃちょっと生活感丸出しだから、これはうれしいよ。
余ったら来年の七夕にも使えそう。

空くんのお顔・・・・泣き出しそうにも見えるね。
あ~あ・・・・日本男子がんばれ!
返信する
Unknown (ランまま)
2012-08-08 10:18:04
mimiさん
とっても可愛いお買いものしましたね
何に使うわけでもないけど
やはりこういう可愛いものがあると
嬉しくなりますもの
まだまだ乙女よね!

あずちゃんも可愛いおもちゃ
そらちゃんは 男の子だから 遊ばないのかな・
そらちゃん のばらちゃんと遊んであげてね!
返信する
Unknown (センまま)
2012-08-08 11:03:03
mimiさん、帰りました~
台風が避けてくれて、良かったわ。
台風は私のこと、嫌いなのね?笑

わぁ~可愛い♪
いくつになっても?・・・ごめん!こういう乙女心、いいよね。
それにしてもたくさんポチっしたね。
そのおかげで、みんなも可愛いのをゲットできてラッキー♪
また、ポチっしてもらおうね!?

・・・黒いの?のばらちゃん、気を付けてぇ~笑
返信する
Unknown (Luna)
2012-08-08 11:33:28
日本滞在中もブログ読みにきてくださってありがとうございました。
早いもので今日あちらに戻ります。

私もオンラインで買い物よくします!
届くまで楽しみですよね。

実はアメリカを出る数日前に小包を送らせていただいたのですが(あの4周年のものです)、まだ届いていない様子ですよね・・・きっと何か手違いか、なくなったのか…あちらに戻ったら調査してみますが、時間がかかりつつ届くこともありますのでまた届いたらご連絡いただけると嬉しいです。
返信する
Unknown (まめこ)
2012-08-08 12:24:20
あらあら、あじゅちゃん
よくばりーf^_^;)
女の子は欲張りでいいか(笑)
空くんは優しいですね、あじゅちゃんをよく知ってる(笑)
ちゃんと後では仲良く遊ぶんだよねU+2049
のばらちゃんも元気いっぱいだねー\(^o^)/
返信する
Unknown (アイリーママさんへ)
2012-08-10 20:23:16
空はね、友好的というか、
ま、波風立てないように
気を使うタイプです。
結婚するにはもってこいかも。
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2012-08-10 20:24:55
みごとにね、ばらばらになりました。
歯磨き部分だけ残してあります。
なかなかでしょ。
どうしてもね、負けているから
似たものに当たったかな?
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2012-08-10 20:26:06
そうそう、まだ乙女ですよ。
いくつになってもね。
セットだったんですけれど、
見ているだけでも楽しいでしょ。
こうして物が増えるんですよね。
返信する
Unknown (センままさんへ)
2012-08-10 20:27:27
沖縄楽しめてよかったですね。
いくつになっても、これもまた楽しい・・・・・
そして、物は増える・・・・
反省の余地なしですものね。
返信する

コメントを投稿