みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

よそのいたずらを楽しんでいたら……悲劇はおこる。

2012-08-05 07:22:59 | 日記

ちょっと、よそのおうちのまだかわいいさかりの坊やのいたずらを楽しんでいたら・・・・・・

身に降りかかることになりました。

犯人は、

もちろん、こっちじゃなくて、

こっち・・・・・・

いったいいくつになって、こんなことする?

久しぶりの破壊・・・・・・

ただ、

新しいクッションには、ファスナーがついていません。

ということは・・・・・・・

クールなクッションか、

ここの部屋の住人が置いている、着かえの服?

恐ろしくて、追及はしないことにしました。

どのみち、こんな壊れたファスナーはどうすることもできません。

お友達に、新しいファスナーつけてもらって、必要なら、リフォームしてもらうしかないもん。

私の力では無理なのでね。

まま、まま、なんでもげんこうはんじゃないと、しかれないのよ。

しつけきょうしつのせんせいもいってたでしょ。

ほんにも、かいてたでしょ。

えんざいかもしれないじゃん。

 

そんなことより、ごしょうかいを・・・・・

あじゅんちの、めだかさん。おうちができたよ。

ここなら、のばらもいたずらしない。

よかったね。めだかさん。のばらはいたずらっこだからね。

 

あのさ、杏。のばらは、赤ちゃん。

そしてね、ファスナー壊した、平次君っていう子もまだ、小さいの。

杏、あなたはいくつ?

 

あじゅ?9さい。でも、あじゅがしたって、しょうこはないけど・・・・・・

 

ということで、いたずらは9歳まで続く・・・・・ということです。

 

    東京ビッグサイトでの癒しフェア・・・・・・

    昨日、娘が行ったらしいですが、アニマルメリーランドさんの保護犬も

    新しい家族が出来た子がいるらしいです。

    ちょうど、クリス松村さんも娘が行った時、そのブースに来られてたみたいです。

    今日も、新しい家族の申請が入ったらいいのにな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポキママ)
2012-08-05 08:52:56
あらあら、やっちゃいましたね。。。
でも、飲み込まなくて良かった良かった☆
そうね~、現行犯じゃないと怒れないよね。
ポキも5歳になってもう悪い事しないだろうな~って安心してたらまさかのチョコ事件だったから(泣

メダカの水槽、とっても素敵☆
うちも数年前に飼ってたけど、夏に帰省してたら。。かわいそうな事しちゃいました(泣
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2012-08-05 10:23:12
ふふっ。
現行犯じゃないし証拠もないのに
あじゅちゃん疑われてるのね^m^
違うかもしれないよね~(笑)
でも、何のファスナーでしょうね(汗)
ほんと!
飲み込まなくてよかったけど~~;
返信する
Unknown (クツクのママ)
2012-08-05 13:45:40
我が家から見れば。

まだまだソフトないたずらに思ってしまいます。みんな今までとてもいい子だったんでしようね
でも 回数は少なくなってもきっとまだまだいたずらの年齢記録更新あるのではないでしょうか・笑

メダカの シェルターできて良かったですね。



返信する
Unknown (まめこ)
2012-08-05 15:34:35
うんうん,見ました,そのいたずら~
って,あじゅちゃんは9歳??
みてたらまねしたくなったのよね,
昔を思いだして(笑)
でも,たしかにえん罪かもしれないし,ママさん難しいですね~
めだかさんも避難場所が出来てよかったね☆
返信する
Unknown (のりじ)
2012-08-05 15:46:41
9歳で? ぷっ、それはね 『 資質 』 っていうのよ^^
『 出来 』 ともいうわね^^
ところで、ウチのファスナー達、そのつまみ部分って
どこ行っちゃったのかしら …
返信する
Unknown (こたママ)
2012-08-05 16:23:59
おっ~飲み込まなくて良かった
ファスナーウチは全くしないなぁ
ウチ最近イタズラしたっけ?
思い出せない・・・うふふっ
あっこうして言ってるとダメなのね
ウチもやられないように気をつけなきゃ

メダカさん素敵な住まいだねぇ
涼しげで良いね
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2012-08-05 21:23:15
これ・・よく見たらとがってるとこあるよね。
怪我しなくてよかったね。 

いたずらに年齢は関係ないのかもね。
興味があるっていいことだよ。
あんなにおもちゃで遊んでたなっちゃんが2回投げたらもうおしまい!ってプイッってしてしまうのはつまんない。
まあ・・・危ないいたずらは勘弁ですよね。

めだかのおうち、おしゃれで素敵ね。
こんなふうにうちも育てたかったなぁ。
夏らしくていいですね。
返信する
Unknown (クロムママ)
2012-08-05 21:47:27
おお~う!!
ちゃんと残ってて良かった!!!
クロムじゃ間違いなく食べちゃってるから。。。
いたづら、忘れたころにやられるから
ホント気をつけないとだよね
でも…好奇心が旺盛っていいわぁ

返信する
Unknown (アイリーママ)
2012-08-06 08:00:20
9歳、まだまだイケイケよね?
アイリーだっていたずらするよ?
でも歯も気をつけてね
あじゅちゃん、って証拠はないけれどね。

保護犬よかったですね!!
うれしいですよね♪
たくさんのコが幸せになぁ~れ☆
返信する
Unknown (ランまま)
2012-08-06 11:11:24
あらあら
良いお仕事をしてくれましたね
それにしても 飲込まなくて 良かったですね
我が家では 
きっと全部ないと思うわ

沢山の保護犬の
里親さんが決まると良いですね!
返信する

コメントを投稿