みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

すてられたあじゅたちと、すてきなひをすごしたまま。

2011-09-29 19:31:30 | 日記

秋になり、薔薇の花も綺麗に開き始めました。開く前のこの感じが、大好きです。

きょう、あじゅたちはままにすてられました。

ままは、あさからおでかけでした。あじゅたちはいいこでおるすばんしました。でも、おみやげはありませんでした。

今日は、大阪にお友達に会いに行きました。そして、三人でランチを。

ブリ―ゼブリーゼのル コントノワール ド ブノアへ。

久しぶりの再会です。最後に会ったのは、一人のお友達とは5年ぶりくらい?

もう一人のお友達とは16年ぶりくらい?え~、そんなになる?

子どもたちが幼稚園のころのお付き合いです。みんな近所で、わいわいがやがやと遊んでいたのですが、

小学生のころ転勤でばらばらに。

今は、電車で隣になっても気がつかないと思います。20年近くも前だもんねぇ。みんなもう成人しているし・・・・・

 

美味しいお料理食べながら、懐かしい話をたくさんしましたが、記憶もねぇ・・・・・・

お料理の名前は忘れましたが、上は鴨肉、下は鶏肉・・・・・・

とっても美味しかったです。

デザートもね、

                  

私が食べたのは一番左端。マンゴーソースがとっても美味しかったです。

 

子どもたちがあの頃遊んでいたお友達は、ほとんどが小学生くらいのときにばらばらになりました。

娘の同級生はかなり多かったのですが・・・・・

みんなどうしているんだろうな?

33階からの大阪の街を・・・・・

私は高所恐怖症なので、こんな写真は撮れません。これはお友達が撮ってくれたもの。

大阪もどんどん変わっていっています。

大阪駅の南も、

北も・・・・・・

私たちは、なが~いランチの後、伊勢丹三越の屋上?へ。今日は、風が気持よかったので

またここで、昔話や、近況を・・・・・

あっという間の時間でしたが、楽しく過ごせました。

20年なんて、ほんとにあっという間だったなぁ。

また、こんな素敵な時間を持ちたいですね。

一応、犬ブログなので、まりんの写真を・・・・・・

先日帰ってきていた時に、娘とくつろぐまりん。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-09-30 10:22:43
十年 一昔って言いますからね
それ以上会ってないお友達
やはり変わってましたか・

ステキな処での再会
楽しい時間を過ごされたのですね

こんなに豪華なランチ食べたのだから
あじゅちゃん達が 文句を言うのは 仕方ないよね


返信する
Unknown (センまま)
2011-09-30 22:43:29
わぁ~素敵な時間とランチ♪
たまにはこうして、お友達と親交を深めないとね。
あっと言う間の時間だったでしょうね。

大阪駅がキレイになって、また行きたいと思うけど
なかなかよ。
たまには都会の空気を吸いたいな。

いよいよ明日になりました。
ドキドキの方が大きいけど、楽しんできます♪
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2011-10-04 08:44:37
本当に久しぶりの再会でした。
子どもたちが小さいころだったので、
思いで話ししながら、
近況語りながら、
時間はあっという間にすぎました。
返信する
Unknown (センままさんへ)
2011-10-04 08:49:34
凄く変わっていますよ。
機会あればぜひ、
遊びに行って美味しいもの
食べてきてください。
十分駅の近辺で遊べます。
返信する

コメントを投稿