みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

めりーくりすます?はっぴーにゅーいやー?いまはいつ?

2011-01-05 13:01:59 | 日記

              

      みなさま、しんねんあけましておめでとうございます。まりんです。

      ままが、またこうしんしていなかったので、わたしたちのくりすますも、ねんまつも、おしょうがつも、

      みなさんとたのしめませんでした。もちろん、あんずおねーたんはおこっていました。

      このおしゃしんは、くりすますです。

      

そして、まだあるくりすます。ちょっと?いえいえ、としもかわってしまいましたが、

    

あのさ、まま、いまごろになにやってるの?まりんをつかって・・・・・・

どうしても、いそがしいなか くりすますかざりをしたことのあしあとをのこしたかった?

あのね、いまはいちがつ。あたらしいとし。

みなさま、おめでとうございます。あじゅです。

ねんがじょう、ありがとうございました。ままが、おしょうがつになってからねんがじょうかいていたので、

みなさまへのねんがじょうはおそくなったとおもいます。

ほんとに、もうしわけありません。

ことしも、あじゅはままのしりぬぐいがかりです。(あ~うんざり)

ま、ねんまつあかりちゃんのぶたいがあってままはおおいそがしだったので、こんかいは

あじゅもままをせめないことにします。

あかりちゃんのおつきのひとになっていたままは、なんとかやくめをはたした?ようです。

そうそう、うえのびーぐるのだましえはおにーたん。そのしたの、きょうりゅうさんは、おねーたん。のさくひんです。

そうじをするといろんなものがでてくるらしいです。

そうして、ぶじにわがやもおおみそかをむかえました。

これは、ままがたのんでいたおーどぶる。

らくてんいちいのぴざもついていて、おいしそうにべていました。

ということで、ことしもよろしくおねがいします。

しゃしんはまだまだあります。まま、がんばってね。

                あけましておめでとうございます。

                また、こんなことになってしまいまししたが、

                ことしもよろしくおねがいします。

                

 

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-01-05 14:20:54
明けましておめてどうございます

こうして かたずけると
思い出の物が沢山 出てきますよね

まりんちゃんの格好
クリスマスだけど とっても可愛いから
許してしまうわ

まだまだ忙しいのでしょうね

今年も可愛い皆
沢山見せてくださいね そして改めて
今年も宜しくお願いいたします
Unknown (センまま)
2011-01-05 14:42:36
mimiさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

あーーっ、やっと新年のあいさつができたわ!!
やれやれ・・・笑

みんな心配してたのよ。
そうそう、ランままさんの仰るとおり
みんな可愛いから許してあげるわね。笑

それにしても豪華なクリスマスね。
とってもおしゃれだし、お兄ちゃんと
お姉ちゃんの書いた絵…宝物だね。
Unknown (こたママ)
2011-01-05 15:50:20
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

まりんさん可愛い服良く似合ってるよ~
片付けして素敵な絵が出てくるなんて
すごいなぁ~
私にもその絵心を分けて頂きたい!

写真もいっぱい撮ったのね
次も楽しみにしてます♪
Unknown (クツクのママ)
2011-01-05 16:25:44
美術館のような お宅ですね。
素敵です、

お忙しかったようですが 。
生活ま記録ですから、バンバン残して
あとあとの後悔をなくしておきたいですよね・

今年もよろしくお願いします
Unknown (ジュン)
2011-01-05 17:48:44
mimiさん♪明けましておめでとう
ございます~!!!!
今年もどうぞよろしくお願いします~!!(#^.^#)
うふふゥ♪久々まりんちゃん~!!!きゃ~♪サンタさんの姿とっても可愛い~っ♪♪♪(^◇^)
今年も可愛いみんなの活躍楽しみにしてます~♪(*^。^*)
そしてそしてお兄ちゃん、お姉ちゃんの作品がステキ~っ♪皆さん美術の才能がもあるのね~♪本当にステキです~♪(#^.^#)
またまた続きも楽しみにしてま~す♪\(^o^)/
Unknown (アイリーママ)
2011-01-05 17:59:19
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!

あんずちゃん、怒ってますね~(笑
どちらも素敵な絵でびっくりしました。

おにーたんのは、すごく優しい感じ。
おねーたんのは、神秘的?。
すごい才能をもっているのでしょうね!

本日年賀状頂きました!
Unknown (クロムママ)
2011-01-05 20:19:53
mimiさん、今年もよろしくお願いしま~す

mimiさんが更新されてなかったので、私も
心配してました

うんうん、ランままさんとセンままさんの仰るとおり
みんながかわいいから許しちゃう

サンタのお洋服を着たまりんちゃん、かっわいい
おにーちゃんにおねーちゃん、絵の才能をお持ちなんだね
私、絵の才能がゼロなので、こんな素敵な絵をかける
おにーちゃんとおねーちゃんが羨ましい
明けましておめでとうございます! (ハルママ)
2011-01-05 20:26:37
mimiさんっ、メリークリスマス&明けましておめでとうございます♪
マリンちゃん、かわいすぎますねぇーーーっ!あんな可愛いお洋服を着こなせるマリンちゃん、相変わらずキュートです♪そして、ママさんのオードブルはとってもとっても魅力的。。今年も一年良い一年になりますように。。今年もどうぞよろしくお願い致します。ハルママより
Unknown (こーぱママ)
2011-01-06 07:11:12
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

まりんちゃんとっても似合ってます
ポーズも決まって可愛いです
2枚の絵とっても素敵ですね
お兄ちゃん、お姉ちゃん とっても才能あるんですね
羨ましいわぁ
お写真まだまだたくさんあるんですね
楽しみにしています
Unknown (ラルフ)
2011-01-06 08:29:45
明けましておめでとうございます♪
本年もラルフ共々よろしくお願いします。

まりんちゃんかわいいですね♪
帽子に顔が埋まってるぅ~。ぷぷっ。
ビーグルの絵もステキ! 
人数が多い分だけ、思いでもたくさんですねっ! うらやましい~。
mimiさん一家にとって今年もステキな一年でありますよ~に! です!

コメントを投稿