みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

みなさんにうったえたいこと。こんなことってゆるせる?

2011-06-22 08:10:14 | 日記

みなさんに、きいていただきたいことが・・・・・・・

あじゅにはあるんです。

それは、

あじゅにはいま、だいえっとしれいがでています。

みなさんもしっていますよね。

なのに・・・・・・ままは・・・・・・

こんなものかったり、

こんなものもかったり・・・・・・

こんなものまで・・・・・・・

それも6こ。

みなさんもごぞんじのとおり、ときどきこんなこともしている。

ねぇ、どうおもいますか?

おともだちとらんちにいくのは、あじゅもめをつぶる。

でもね、

あじゅのおうちは、いつもはぱぱとままだけ。

でも、ぱぱはたべないことがおおい。ということは、

ままがひとりで・・・・・・ひとり?

ぜ~んぶたべるって。

それって、あじゅにたいしてむしんけいじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クツクのママ)
2011-06-22 09:28:20
かなりうなずける お訴えですね。

ダイエット中の私も ・・むっつも一人で・・って 少しムッとしました。
良いな― 美味しそうなのが並んでて・

ドーナッツはかなり高カロリーですよ。
良いのかなぁ。[おおきなお世話ですが・]
返信する
Unknown (空カカ)
2011-06-22 14:28:18
杏ちゃんが怒ってたのか~^^
どうしたのかと思っちゃったよ!
ママはきっとダイエットとは無関係のほっそりなのね~
じゃないとこんなに食べないでしょ!?

杏ちゃんもダイエット程程にね~
ストレス溜まっちゃうから^^
返信する
Unknown (ランまま)
2011-06-22 14:59:10
あじゅちゃんが
怒る訳も分かるわ

こうして 自分だ 美味しい物
一人占めは 良くないよね

見ると 全部カロリー高い物
ばかりだものね

太っていけないのは ワンコばかりでは ないよね!
返信する
Unknown (ももぷぷ)
2011-06-22 15:57:40
うんうん。
あじゅちゃん、怒っちゃうね。
食べるの大好きなビーグルさんだものね。

でもね、おばちゃん、この玄米シート、
とってもとっても気になっちゃった。
ままに、どんなお味か、聞いてくれない?(笑

ままさん、家の中どたばたですっごく遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます~~~
(お誕生日近くて、うれしくなっちゃった♪)
一日一日、みんなと一緒の、楽しい日々でありますように。
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-06-22 19:49:44
ねえねえ、ストレス溜まってるのかな?
いつもこんなことはしないんでしょ?
ちょっとむしゃくしゃして買っちゃった?
いや・・クイズに当たりすぎて太っ腹になっちゃったのかなぁ。
あ・・でも焼きドーナツは参考になるわ。
これがもつもつ・・ね? 笑
ありがとう! 
あじゅちゃんごめんよー。
返信する

コメントを投稿