みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

みなさん、ほんとうにありがとう。

2011-06-23 08:50:38 | 日記

 きのうは、みなさん、あじゅにあたたかいコメントありがとうございました。

 ままにもはんせいしてもらいます。ぜったい。

 そして、ひとつつけくわえさせてもらくと、

 ままは、あれをみんなたべることがゆるされるたいけいではありません。

 とりあえず、ごほうこくね。

 

 

 

 父の日の写真の再アップです。うえの二枚がなかったので。ホルモンにワイン?

 ワインが飲みたかったからという、単純な理由です。

 なぜ、ワインが飲みたかったかというと、新しくできたワインショップの福袋をかったからです。

 杏がいろいろ怒っていますが、食べることはやめられないなぁ。

 でもね、ちょっとまずい。昨日の体重測定(学校の健康診断か?)の結果、反省して眠りにつきました。

 たぶん、仕事が終わって、食べてはいけない時間にたくさん食べたからだよねぇ。

 

 ちょっと顔はちがうけれど、こんな姿がびびに似ていたりする空。

 

 こんな姿は、びびに似ていない杏。

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-06-23 15:47:55
美味しいワインに
ご馳走
大好きですものね

たまには こうして
沢山 頂くのも良いかもしれませんよ
これが毎日だと問題ですが・
明日からダイエット すればいいのですよ

やはり親子 ・
何気ない処にびびちゃんの面影 
嬉しい事ですね!
返信する
Unknown (ジュン)
2011-06-24 22:27:22
うわぁ~~っ♪♪♪とっても美味しそう~!!食べた~いっ!!しかもワインだなんてとってもお洒落~~ッ!!(*^_^*)
パパさんもとっても幸せな父の日だったね!!♪(●^o^●)
うふふゥ~♪私もこの間自分の体重半年ぶりくらいに計ってビックリ仰天!!!!(^_^;)
今までに体験した事のない体重でした。。
かなりヤバ~につき今ダイエット中です!!(笑)
あはははぁ♪それは杏ちゃん、そして我が家はなっつにダイエットさせてるけど文句言われちゃうかぁ~!!(笑)(*^。^*)☆☆☆
返信する
Unknown (hinamit)
2011-06-27 16:34:45
あじゅちゃんの訴えも、しっかりと拝見いたしましたー^^
おいしいものを食べている時は、至福のひとときですよね☆
今日もおいしいものがいっぱい!!
私はお酒が弱い下戸ゲコガールズですが、
お酒のアテになるようなものが大好きです。
お酒が強かったら、確実に人生の楽しみが増えただろうなぁと思います^^;
返信する
Unknown (Luna)
2011-06-28 02:00:06
今回も前回の記事も美味しそうなものがいっぱいですね☆
私もあまりお酒はのまないのですが(美味しいと思わなくて^^;)
食事のシーンによっては雰囲気がかわって楽しめますよね。
私も日本で少し体重がふえたような気がします(笑)
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2011-07-13 22:32:52
おいしいものでも食べないと、
暑さは乗り越えられません。
ということで、
ダイエットは毎日明日からになっています。
返信する
Unknown (ジュンさんへ)
2011-07-13 22:35:09
体重は毎日、測定しないとだめですよね。
私も、最近体重計を避けていました。
そんな時、悲劇は必ず起こっています。
ダイエットかぁ・・・・・
大変だろうなぁ。
返信する
Unknown (hinamitさんへ)
2011-07-13 22:37:08
ダイエット中の杏は
肥満犬用のご飯なもので、
最近、ご機嫌斜めです。
でもね、美しきビーグルになってもらわないと。
返信する
Unknown (Lunaさんへ)
2011-07-13 22:43:27
ゆっくり、太ること考えずに
食事をしてみたいです。
でもね、ゆっくり考えると、
子どもたちがいるから、幸せなんですよね。
ということは、
明日も・・・・・・しあわせ?
返信する

コメントを投稿