みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

らんらんらん。なのに、こんなものがよのなかにあったなんて。もう・・・・・

2012-08-24 17:54:04 | 日記

みなさん、おひさしぶりのあじゅです。

おぼんもおわりましたが、まだまだあついです。

だから、ままが・・・・・・

なので、ままが・・・・・・

「あんずぅ、あついよねぇ・・・・・・あつくって、たまらないよね。」

そういいながら、あじゅしょらを、おくるまにのせました。

らんらんらん。

         らんらんらん。

あじゅは、とってもよろこびました。

だって、だって、

おぼんにかえらなかったおにーたんが、きのうかえってきた。

めんきょのこうしんだって。まいつきあれば、まいつきかえったくるんだと、あじゅきがつきました。

でも・・・・・まいつきじゃないそうです。

 

あじゅしょらと、おにーたんと、まま。

きょうは、ままのおしごとのじかんがすくないので、おでかけだって。

らんらんらん・・・・・・・

 

ん?ここは、いつもいくドッグラン。

でも、なんだ?これ?

あじゅはね、あついからって、こんなところにつれていってなんて、たのんでないもん。

あじゅはね、おみずにがて。

おまけに、ぷーるなんてきたことないから、ぷーるさいどあるいていて、まっすぐあるいていて・・・・・・

なにもかんがえずにあるいていて、

あじゅ、おちた。

いきなり、どぼんした。

みんな、びっくりしていたけれど、あじゅ、ひっしで、てあしばたばたした。

で、

およげた。

しょらちゃんも、およげた。

てまえにいる、てりあちゃんはとってもおよぎがじょうず。

 

あじゅでしょ。

しょらちゃんでしょ。

あじゅでしょ。

しょらちゃん。

でも・・・・・・

でも・・・・・・・・・

てりあちゃんは、とってもじょうず。

あしたへ、つづく・・・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2012-08-24 19:53:29
す、すごいじゃ~~ん!!
二人ともかっこいい!!!
泳げるんだね♪

うちはね強制的に泳がせるの。(パパが

あじゅちゃんしょらちゃん尊敬だわ☆
返信する
Unknown (アイリーママさんへ)
2012-08-24 22:02:36
いや、強制です。
ま、杏は、勝手に二回落ちた。
この辺りが理解不能。
彼女はどうも、危機管理能力が乏しいようです。
返信する
Unknown (クロムママ)
2012-08-24 22:30:08
すごい♪
あじゅちゃんとしょらちゃん上手に
泳げるんだね♪
かっこいい~
クロムはプールって行ったことないけど
泳げるのかなぁ。。。
暑い日もプールに入ったら、涼しくなるね
おうちに帰ってきたら、あじゅちゃんとしょらちゃん
ぐっすりお昼寝タイムだったかな~??
返信する
Unknown (クロムママさんへ)
2012-08-25 07:19:10
その後も、ついでにとお出かけしたので、
杏も空もぐっすり眠れたことでしょう。
息子が帰っているので、
彼が起きるまでは絶対に起きない。
プール?喜んでないけれどね。
返信する
Unknown (まめこ)
2012-08-25 10:07:33
あじゅちゃん(笑)
おもしろーい、落ちたの?見たかったです☆
でも泳げるからよかったね、空くんもちゃんと泳げていますねー
うちは嫌がるからなー、無理やり海いってますが(~_~;)
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2012-08-25 10:43:41
何も考えず歩いていてドボン? 爆
杏ちゃんてほんと漫画に描けそうなおもしろい子だねぇ。
でもよかったじゃん!
泳げることわかって、涼しかったんでしょ?
空くんと比べると水しぶきがものすご~くあがってるのは置いておいて・・・笑
きれいな施設ですねー。
返信する
Unknown (ランまま)
2012-08-25 10:52:00
おっ凄い
二人ともライフジャケット
なくても上手いね

明日 レオとルイも
プールにいきますよ
ルイき 初めてです!
返信する
こんにちは♪ (ルークママ)
2012-08-25 13:10:05
プールいいですねぇ~
みんな上手上手♪
あじゅちゃんも泳げてるよ☆

ルークは小さいころ
1回海で泳いだきりだわぁ

こんな素敵なプール
うちの近くにあるといいなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (ぶーふーうー)
2012-08-26 00:18:08
すご~い。 2人とも、お水嫌いなのに ・・・
すいすい 泳いでるよ~
間違って落ちちゃっても、
こんなにきれいに泳ぐなんて素晴らしいです。
返信する
Unknown (まめこさんへ)
2012-08-26 21:19:40
はい。見事に落ちました。
もう、信じられない。
ライフジャケット借りなきゃって
その話を、しているときに前に歩いて落ちたんだわ。
返信する

コメントを投稿