みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

おぼんのいちにち

2012-08-16 19:53:23 | 日記

 

らんらんら・・・・・・?

おぼんだから、みんなおうちにかえってきます。

でも、でも・・・・・・

あじゅのおにーたんは、かえってきません。ぐじゅ・・・・・・

あじゅ、かなしいけれど、おねーたんが、まりんとかえってきました。

らんらんらん。

おねーたんとあうのは、ひさしぶり。

おねーたん、ずーとがくせいだったけれど、ことしから、おしごと。

いまはね、とうきょうにいるから、とおいの。

ずっとあえなかったから、あじゅ、うれしい。

まりんもね、あいかわらず、ぎゃんぎゃんいうけれど、ま、いもうとだからね。

そしてね、ねこあれるぎーのおねーたん。のばらにはだいじょうぶだったの。

だっこもできるよ。

まいにちあついから、おさんぽかえったら、おみずをたくさんのんで、

ゆうがたからは、ままがおへやをすずしくしてくれる・・・・・・・

そしてね、

プリンおねーたん。ちょっと、きげんわるいでしょ。

あじゅと、まりんが、おさんぽちゅうにふざけたから、おこっている・・・・・・

そして、

のばらでしょ。

めだかさん。

びびまま、おぼんにかえってきて、つかれちゃったかな。

だって、みんな、げんきいっぱいはしりまわっているもの。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポキママ)
2012-08-17 08:55:23
お姉ちゃん、帰省されたんですね☆
みんな嬉しいネ、やっぱり賑やかなのは
人もわんニャンも一緒ですよネ♫
うちの次女も今年から東京でお仕事、
お盆もお仕事で帰省しないそうです。
お姉ちゃんとの夏休み楽しく過せそうですね☆
返信する
Unknown (まめこ)
2012-08-17 15:25:12
びびちゃんも帰ってきてみんな元気な様子みて
安心したかなー\(^o^)/
あじゅちゃんおりこうさんなとこ見せましたか?
プリンちゃんに何したの(笑)おこってるよ、
おねーちゃん、帰ってきてよかったね\(^o^)/
賑やかになって楽しいね☆
返信する
Unknown (ゆみ)
2012-08-18 15:44:19
おねぇちゃん 猫アレルギーなんですねぇ。
でも のばらちゃんは大丈夫だなんて
素晴らしいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

プリンおねーちゃん
怒っているのね(笑)
怒ってる顔も可愛い♪

びびちゃん
元気なみんなといれて
疲れより嬉しかったんじゃないかな (〃^ー^〃)
返信する
Unknown (ポキママさんへ)
2012-08-20 19:02:50
4月に東京に行ってから、
あっという間だったかな。
お正月を考えると、まだまだ先だなって
思うけれど、時間が過ぎるのは
早いですね。
返信する
Unknown (まめこさんへ)
2012-08-20 19:04:05
杏は、相変わらずなので、
びびままに叱られたかもしれないですね。
でも、甘えん坊だし、
びびも子離れできていなかったので、
多分くっついていたと思います。
返信する
Unknown (ゆみさんへ)
2012-08-20 19:05:57
娘の猫アレルギーがとっても心配でした。
でも、不思議と大丈夫だったので、
一安心です。抱っこしまわっていました。
びびも、家族が増えて大変だったかな?
杏と空とは、ゆっくり眠っていたかもしれないですね。
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2012-08-20 19:14:48
お盆って静かなイメージだけど、実際は違うよね。
賑やかなほうがいいよ。 きっとびびママもうれしいはずね。
久しぶりの娘さんもゆっくりできましたか?
社会人になると本当の息抜きは家族にだけでしょうからね。
のばらちゃんも一役かったってことで、よかったよかった。
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2012-08-24 22:16:56
そうですよね。
みんなが集まって元気にわいわい言っているのが
いいのでしょうね。びびものばらの元気さに
びっくりしているかな?
返信する

コメントを投稿