みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

ありがとうと、らっきーと、そして・・・・・・

2012-01-18 22:29:06 | 日記

みなさん、きょうはあじゅのとうじょうです。

おひさしぶりのあじゅですよ。

ままが、のらりくらりとしているので、コメントのおへんじもおくれています。

ほんとうに、ごめんなさい。

さあさ、きょうは、うれしいおはなし・・・・・・

あじゅのおうちに、ハルくんがやってきました。

ハルくんのしーるのついたこづつみがはいっていたのです。

ハルくんってあめりかにすんでいるかわいいかわいいこなの。

ハルくんのおかおみているとしあわせになれるの。

みんなもしっているよね。

ハルくんのままさん、あじゅままはまいにちしあわせそうにたべています。

まま、おしごとがいそがしかったから、あまいものがとってもおいしいんだって。

そしてね、

ままね、おしょうがつに、こんなのかいたいなっておもっていたんだって。

だからね、びっくりしていた。

ハルくんのままさん、ありがとうございました。

ということで、ままは、こんなことがあったり、

こんなことがあったりで、しあわせきぶんです。

こんなときに、ままにおねだりしたらラッキーかも。

まま、おやつ、おやつ・・・・・

ふふふ、あじゅ、このおようふくかってもらっちゃった。

あじゅのだいすきなぴんく。

まりんとおそろいだよ。

まりん、おおさかできているかな?

しょらちゃんもかってもらったの。わんこいん、わんこいん。

おしょうがつばーげんだけど、ゆるしてあげる。だって、あじゅのおようふく9わりびきっていうんだって。

らっきー。

まま、つぎはなにかいにいく?

あじゅねぇ・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2012-01-19 00:10:45
うんうん!とってもよく似合ってる!!
いっぱいおねだりしないとね!!
しょらくんはおやつのほうがいいのかな(笑

ママはまたおいしそうなもの食べたのね(笑
いいな☆
返信する
Unknown (アイリーママさんへ)
2012-01-19 18:38:46
杏のはとってもあったかいらしいです。
毛糸の質はいいみたい。
空はヤッパリ男の子だから、
おやつかな?
返信する
Unknown (センまま)
2012-01-19 19:02:36
そうそう、疲れた体には甘いものと
美味しいものが一番!!
mimiさん、疲れは取れたかしら?笑

嬉しいプレゼントが届きましたね。
実は私もチョコを頂いたんですよ~
ついつい食べ過ぎてしまいます。汗

可愛いお洋服…モデルがいいから
とっても似合ってるね。
返信する
Unknown (センままさんへ)
2012-01-19 20:48:08
お元気ですか?
最近年を感じる今日この頃。
でもね、
素敵に年を重ねられたらいいなって
そう思うんですよね。
どうしたら、そうなるかなぁ?
悩みどころです。
返信する
ありがとうございます。。 (ハルママ)
2012-01-22 02:10:46
mimiさんっ。 こんにちはぁ。うわわ、、少しのものを素敵にとりあげてくださってありがとうございます。。喜んで頂けて嬉しいです。あじゅちゃんは新しいお洋服を買ってもらったのね♪そして、あじゅちゃんはおばちゃんと一緒でピンクが好きなのね!あじゅちゃんと同じ好みで嬉しいなっ♪mimiさん、たくさん美味しいものを召し上がれていますねぇ。美味しいものをたくさん頂いて幸せ気分続行してくださいね♪本当にありがとうございました。。ハルママより
返信する
Unknown (Luna)
2012-01-22 08:47:38
ハルママさんからの小包うれしいですね!
私も以前これと同じ柄のかばんをいただきました。
お揃いですね♪
私も時々食べる甘いものが大好きです。
返信する
Unknown (ハルママさんへ)
2012-02-01 10:38:30
ありがとうございました。
おいしくいただいています。
そして、
とっても幸せ気分になっています。
杏は、ピンクが大好き・・・
返信する
Unknown (Lunaさんへ)
2012-02-01 10:40:18
甘いものはとっても幸せな気分に
してくれる魔法の食べ物です。
これで、身につかなかったら最高なんだけれど。
寒い毎日で、動きたくない・・・・・
悪循環ですね。
返信する

コメントを投稿