みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

もぉ~   おおげんかです。

2010-08-26 20:35:26 | 日記

               

          みなさん、おひさしぶりです。あたし、まりんです。

          ままが、また、ながくながくおやすみしてしまいました。

          きょう、ままが、あんずおねえちゃんにぶろぐのはなししたら、

          あんずおねえちゃんがおこってしまいました。

          なぜ?

          ままが、ひさしぶりのぶろぐだから、あんずおねえちゃんに

          おねがいしたのです。そしたら、

          いつもいつも、こまったことがあったらひとにたのむのって、

          あまえすぎじゃない?っておこったのでした。

          まりんもそうおもったけれど、あんずおねえちゃんおこっているし、

          きょうは、あたしがかわりにぶろぐがかりに、りっこうほしました。

          このおぼうしは、おねえちゃんにかってもらいました。

          ちあがーるのようなおようふくもきているのですが、

          また、おしゃしんとってもらいます。

          そして、

          

         プリン   あんず、まま、こまっているからもうきげんなおしたら?

         杏     いやよ、いつもいつも・・・・・ 

               だいたいね、みんなおしごとしていても

               ぶろぐあっぷしているでしょ。いそがしくなると、すぐ

               こうなる。しゃしんもとってくれないし。

               ぱそこんもなおしたくせに、さぼりすぎよ。

         プリン   まぁ、あんずのきもちもわかるけれど。

               もういいじゃない。

               びびままも、もういいじゃないっていっているよ。

         杏     ままが?びびまま、やさしいもん。

                あじゅも、やさしくなれる?

         プリン   なれるよ、あんずはいまでもいいこだよ。

        

        ちゅうさいやくもたいへんです。いままでは、びびままが

        いたから、すべてま~るくおさまっていたのですが・・・・・

        そうそう、みなさんには、ごぶさたでしたが、わたしたちは

        げんきにがんばっています。

        

        こんなかんじでございます。

 

 

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2010-08-26 21:22:40
ままさんサボりすぎですよ・・・(笑
杏ちゃんが怒ってますよ~!
うふふ・・みんなかわいいな~♪

わ~い集合写真!
かっっわいいーーー☆
私は珊瑚ちゃんと杏ちゃんの間にびびちゃんがいると思いますがままさんはどこにいると思いますか?
みんな元気でよかった!
返信する
Unknown (ランまま)
2010-08-26 21:30:23
ママさん
お久しぶりです
元気そうで良かったわ
夏バテかなと 心配してましたよ

こうして まりんちゃんが書いてくれて
嬉しいわ
揃っての写真も皆可愛いよ!

また 皆の顔 見させてね!
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2010-08-26 21:41:58
今日はマリンちゃんが更新なんですね!
杏ちゃんが怒ってるの(笑)

でも、きっとブログもあまり無理すると良くないと思う。。。
私もちょっときつい時あるもの><

でも、全員集合の写真見れて嬉しかったです☆
マリンちゃんお帽子似合ってるね~。
更新もありがとっ!
返信する
Unknown (アイリー)
2010-08-26 22:15:27
私もそう思います。
ちょうど、びびが入るスペースでしょ。
いつも一緒だし、
一番気になる杏と、珊瑚の間に
いたのでしょうね。
返信する
Unknown (ラン)
2010-08-26 22:17:06
みんな暑さに負けず、
というより、電気の力を十分借りて
がんばっています。いったい料金はいくらに
なるんだろう?
返信する
Unknown (キャンディ’ズママさんへ)
2010-08-26 22:19:43
ぼちぼちのはずが、いつの間にか
9月がそこにきていました。
でも、みんな元気です。
涼しくなって、時間ができたら
更新もまめにできるかな?
返信する
Unknown (ランままさん、アイリーママさんへ)
2010-08-26 22:22:15
ごめんなさい。なぜだかコメントあて先が
ままさんが抜けてしまっています。
パソコン修理してから、勝手が違って
まだ慣れないのですよね。
更新できない理由のひとつは
ここにありなんですよ。
簡単な事が少し、変わっているのですよね。
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-08-26 22:22:38
ママさん、元気でなによりです
毎日暑い日が続いていて、夏バテをされてしまったかと
心配してたんです~
ママさん、無理はしないで、ママさんのペースで
更新お願いします

マリンちゃん更新ありがと
杏ちゃんは怒ってるの??
杏ちゃんご機嫌なおしてね~

集合写真を見れて、嬉しい
返信する
Unknown (ハルママ)
2010-08-26 22:47:17
mimiさんっ。 こんにちはぁ。みんな元気そうで良かったです!最後の家族全員集合のお写真、とーーーーーっても良いですね!!こうしてみんなが一緒に写っているお写真、初めて見たような気がします!思わず「うわ~!」と声をあげて笑顔になってしまいました。日本はまだ暑いようですね。どうぞ無理されないでくださいね♪ハルママより
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-08-27 07:12:40
本当に お久しぶりです
どうしているかなぁと思っていましたが
元気そうで良かったです
みんなで仲良く集合写真 とっても良いですね
ちぁが-るのお写真楽しみにしています
返信する

コメントを投稿