みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

雨が降ると・・・・・風が吹くと・・・・・

2015-05-12 07:31:50 | 日記

今日は、台風の影響で雨模様。

咲いているんだけれどなぁ・・・・・・

散ってしまうんだろうねぇ。

白い花は、ノイバラです。のばらを迎えたので、記念に植えたら、

みるみる大きくなりました。

今年はまだ写真もあまり撮れていないというのに。

散歩から帰って、バラに水をあげているときに

空はいつも

上がったり、下りてきたり。

するのですが、

まず、無駄な動きはせず、うとうとしています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポキママ)
2015-05-12 08:27:57
とっても素敵なお庭ですね☆
バラの花も素晴らしくきれいデス。
空くんも杏ちゃんもこんな素敵なお庭で
くつろげていいね~、バラの香りで
癒されそう♪
返信する
Unknown (まめこ)
2015-05-12 10:54:14
すっごーい、成長が早いんですね\(^o^)/
しかもきれい!
薔薇ってこんな風にきれいに咲き乱れるんですね☆
空くんはmimiさんが気になるのね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (クックのママ)
2015-05-12 22:31:21
薔薇が素晴らしいですね。
そんな数年でここまでになるんですね。
憧れますけど、いろいろ管理が大変そうに感じてしまいます。

のばらちゃん 母性?の目覚めですね。
お世話してるんですね。
返信する
Unknown (こたママ)
2015-05-14 17:39:33
バラ園に行かなくても
自宅でバラに囲まれて素敵だ
バラ育てるの難しそうって思うけど
ママ上手にキレイに
優雅な気分になれそうね
ママさん3Dのお城見に行った?
私ね行く気満々だったけど 新聞記事で人手見て断念
またしないかなぁ
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2015-05-15 11:32:40
台風の影響・・・どうだった??
ここまできれいに育って咲いたのに散ってしまうのはもったいないよね。
しかし・・・ご近所からバラのお屋敷って呼ばれてない?
素敵ねー。 上手に育ててすごいわー。

ワンコって起きてるときはずっと見つめてくれるよね。
かわいいんだけど・・・きっと心の中は「お散歩かおやつまだかなー」なんだろうねぇ。
返信する
Unknown (ポキママさんへ)
2015-05-27 21:26:37
今年はたくさん咲いたようで、
でも、あっという間に終わってしまったような
気がします。写真を撮る時間もなかったなぁ。
毎年、この季節が大変だけれど、
楽しみです。
返信する
Unknown (まめこさんへ)
2015-05-27 21:28:58
薔薇の種類にもよりますが、
3年ほどかかるかな。咲いたら楽しいですね。
空はいつも私のそばにいます。
杏は、知らん顔していますね。
返信する
Unknown (クックのママさんへ)
2015-05-27 21:30:30
3年くらいはかかるかなぁ。
のばらはあっという間に大きくなりました。
原種はやっぱり強いですね。
大きくなりすぎて、ちょっと大変です。
のばらは、ほんとに優しく育ちました。
返信する
Unknown (こたママさんへ)
2015-05-27 21:34:02
バラ園、この間行ったよ。
3Dマッピングは、娘と姪が最後の日に行きました。
素敵だったみたいです。でも、凄い人だったみたいね。
今年は、蕾がたくさんついて、これまであまり咲かなかった薔薇もたくさん咲いたかなぁ。
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2015-05-27 21:37:34
もっと手入れすれば落ち着くのだろうけれど、
とりあえず、植えたところから始まったからね。
台風の前は、鉢だけは避難させたわ。
雨に濡れないように。これがなかなか大変。
空はね、優しい性格そのまま、穏やかに私を見つめている。杏はね、あちらが用がなければ知らん顔。
返信する

コメントを投稿