みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

今日は、杏の番だね。

2015-10-18 23:42:24 | 日記

さぁ、今日は杏のお話かな?

抱かれた杏を見上げるつくし。

さて、なぜ杏が捕獲されているのか・・・・・・?

つくしが杏を見上げているのはなぜ?

この顔・・・・・叱られて少しは反省している?

こうしてまったりしていたのに、何があったのか、

杏が急に空に襲い掛かり、大ゲンカ。

空は穏やかな子で、杏がどんなに怒っても相手になることはないのですが、

今回は空も怒ったものだから、その勢いに

つくしはびっくり。それが、上の写真。

双子でいつも一緒にいるけれど、性格は正反対。

空がね、我慢しているからかわいそうになります。

こうしているとよい子なんだけれど。

空も苦労するよね。

 

 

 

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2015-10-19 07:20:05
しょらくんだってたまには怒るよね。
でも、何があったんだろね?
こればっかりはあじゅちゃんしか分からない事だね。
仲良くですよ~。
人の事言えないけどぉ~。ぷぷぷっ。
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-19 07:31:24
あらあらケンカしちゃったのね、
おとなしい空くんにも
我慢できなかったんだー、
杏ちゃんも仲良くまったりしないとみんな心配するよー!
返信する
こんにちは♪ (ハルママ)
2015-10-19 08:55:49
mimiさん、

ご無沙汰しております。
こんにちは。

いつも賑やか楽しそうな様子ですね~。
↓まりんちゃんの小さな時のお写真!
今も小さく可愛いまりんちゃんですが、あんなに小さかったのですね。
息子さんの掛け軸も素敵で、そしてmimiさんの相変わらずの手作り器用な作品、、素敵でした~。

ハルママより
返信する
Unknown (ラルフさんへ)
2015-10-23 10:03:10
いつも杏が好きにしていますから、
空がかわいそうになります。
杏の様子を見ながら、空は行動しているみたいな。
ブログ見ていても、どこも女の子が強いかなぁ・・・・
返信する
Unknown (まめこさんへ)
2015-10-23 10:04:46
杏は女王様ですからね。
したい放題、やりたい放題、
そして、寝ます。
今もね、空が寝ていたマッサージチェアを奪い、
爆睡中・・・・・
返信する
Unknown (ハルママさんへ)
2015-10-23 10:06:49
賑やかですよ。とっても。
今はお昼寝タイムに入ったようで、
杏に場所奪われた空以外は
お昼寝しています。
特に杏はね、空から場所を奪うとすぐに
眠りに落ちました。
返信する

コメントを投稿