徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【まだまだ先は長い】でも、この初期のころの部分は徹底的にやるしかない。

2016年12月01日 23時20分31秒 | 日記・雑記
 Vampire and Exorcist 14まで修正が終わりました。ショッピングセンターでのアルカードとフィオレンティーナの初邂逅シーンですが、ストーリーの流れそのものが完全に変わった大幅な改稿をしています。
 
 当時のフィオレンティーナの直情径行ぶりをなんとかしたかったのと、あとで設定の煮詰まってきた聖堂騎士団とアルカードの関係性に基づいて、大幅な改編を行いました。
 でもフィオちゃん、修道服着て尾行なんて無理だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ペース超遅い】LDKまで全部... | トップ | 【四千円も金とってコレか】... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事