徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【なぜPCとスマホで同じ仕様にしないのか】もうちょっと機能を練ろうぜ。

2017年06月21日 00時00分10秒 | 日記・雑記
 昨日気づいたんですが、スマホでこのブログを閲覧する場合の話なんですけど、カテゴリタグから記事を閲覧すると、次のページへと読み進めていっても間に別カテゴリの記事(例……Nostferatu Bloodを閲覧中に日記が入る)の混入が起こらないことがわかりました。
 間に別記事が入ってごちゃごちゃしないぶん、スマホのほうが連続して読み進めるのは楽な様ですね。

 PCだと出来ないのが不満です。

【業務連絡】
 今、本編の続きをの導入を考えなおしながらLDKを書き直してます。まだ最初の三ページだけだけど。
 本編のほうも旅行二日目以降の部分をいったん削除しました。LDKも一度下げようかと思ってます。
 久しぶりだなあ、この感じ。モバゲーで書いてた頃を思い出します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【とりあえず一段落】さあ、... | トップ | 【ある意味最強布陣】主人公... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事