徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【というわけでとりあえずあげてみた】続きをあげるかどうかはまだ考えてないというか手をつけてない

2015年06月21日 08時09分17秒 | 日記・雑記
 試しにOgreをあげてみました。
 俺がネット公開始めたとき最初に書いた小説です。いろいろアレな感じですが、実は未来の話です。

 あと、当時読んでくれてた方のひとりが所見で携帯を伝プチしたという伝説を持つ作品でもあります。
 はじめて書いたときは、書いてて自分で引きました。うわーとか思いながら書いてました。でも今になってみると、なんてことないですね。
 あとこれのために、エロゲのノベライズ小説とかフランス書院等の有害図書を立ち読みしてたのは忘れたい黒歴史。まあそんなことしてたわりには、あまり役に立ってませんけど。ピンクな描写は苦手なのです。

 続きはどうするか、まだ決めてません。だから短編扱いです。今考えると、設定にかなり無理があるんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ogre 6 | トップ | In the Distant Past 14 »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事