徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【今さらですが自殺島終わりましたね】結局ミキちゃんはどんなふうにオチるのだろう。

2016年08月28日 15時32分58秒 | 日記・雑記
 なんかどこのコンビニにも置いてなくて手に入らなかったので、Amazonでポチりました。それにしても数百円の雑誌が宅急便で、三万円の代物がメール便ポスト投函というのが、俺にはいまだに理解出来ないです。

 さて、ベルセルク目当てにまた買い始めたYAですけど、自殺島終わりましたね。まあいつまでも初期の含蓄披露漫画的なノリが続くわけではないのはわかってるんですが、後半のドラマ重視の展開はあんまり好きじゃなかったなあ。カイはカイでどんどんアホっぷりをさらけ出してるし。展開がどうのこうのよりまず問題なのはワンパターンですね。

 まあもう目にすることも無いのですが(終わったから)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【突然ですが、事故りました... | トップ | 【時々ジーンとくることを言... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事