徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【完了】というわけで、The Evil Castle終わり。

2017年10月31日 00時48分50秒 | 日記・雑記
 The Evil Castle 39から42までの加筆修正が終わりました。また二ページに分割したため、結構分量増えましたね。
 アルカードって技巧派っぽいけど時々肉体言語で解決しようとするよね。


 なお砲撃形態アーティラリー・モードの憤怒の火星はこんな感じでイメージしてます。アプトムキャノンは最高にイカしてると思います。
 外周の突起が斬撃触手に変形して、発振器官の外周にいくつか目玉に似た形状の照準器官が形成されます。複数のセンサーの検出結果を突き合わせて、総合的な評価を下してるわけですね。
 あと、振り仮名の長さからくるレイアウトの問題で、フォーマルハウトをフォマルハウトに変更しました。どうでもいい様な変更ですけど。

 あとあれですね、動かない原因を特定出来たのでベヨネッタを試しに買ってみました。いやー、ベヨ劣化とはえらい違いですな。一応最後までPS3でクリアしたんですが、アクセサリーとか使ったことないしブレイクダンスとかはじめて使いました。全然知らなかった要素が多くて新鮮です。
 しかしあれですよ、コンボポイント八万超えてるリザルトがコンボポイント一万五千よりも評価低いって基準がわからん。
 でもやっぱりチャプター4とかつまんない。作業過ぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カクヨムのフォロワー数が... | トップ | 【とりあえずケモ耳は人間の... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事