徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【カクヨムのフォロワー数がだんだん減ってきた】あれ読んでる人達って、作者の他作品の更新状態とかチェックしたりしないもんなのかね?

2017年10月27日 23時03分17秒 | 日記・雑記
 そしてLDKの伸びなさが切なすぎて泣ける。やはり異世界もチートも無いとダメなのか。それでなくてもギャルもメカもエロも無いのに。
 別にいいんですけどね、ケーキ屋に並ぶカツ丼こそが俺のライフワーク。

 The Evil Castle 36から38までを更新しました。ほぼ全編通して対タイラント戦です。しかしLDKに移行してからの、この女っけの無さよ。
 書いてて気づきましたが、三人娘とかわんことかちびっ子たちが出てこないとストーリーがめっちゃ重たいですね。ここまでのテキストの全体の九割くらいは戦闘シーンと残虐シーンですし。
 とくに次回は水着回!とか宣言してたのに中断して、すでに秋も終わりに差しかかってるし。

【業務連絡】
 そーいえば、こないだ関西コミティアという同人誌即売会があって、そこでいづみさんが同人小説出してたんですよ。
 憤怒の火星を含め、いろいろネタを下さった方です。もともとThe Otherside of the Borderlineはいづみさんとこと同時進行してたエピソードでした。しばらく没交渉になってる間にいろいろと変節を遂げましたが。

 買いに行こうと思って出かけたんですが、高速を降りたところでTwitterに十五冊売れて終わりという返信があり、まあ十五冊こしらえて売りきれたのだと解釈してそのまま高速乗って帰ってきたら、実は百冊くらい売れ残ってるということが判明してリアルにorzになりました。
 まあいいんですけどね、そうやって無駄な時間と金を浪費するのなんて珍しくも無いし。電子データをもらえるという話もありましたが、Twitterにはコミティアで購入した方も書き込んでらしたのでお断りしました。その人には販売してて、俺だけ――ちゃんとした体裁が整ってないにしても――ただでもらうのは買った人に失礼です。
 いろいろと伝手を広げてらっしゃるみたいで、結構なことです。しばらくしたら書店で見られるのかな。

【業務連絡その2】
 最近自動車業界がクソヤベーことになってきてますね。
 神戸製鋼の鋼材もそうですけど、いろいろ屋台骨が揺らいでる気がします。神戸製鋼のアルミ素材とか、問題にならなさそうなのが飲料缶くらいしかないし。
 日産とかスバルとか、モーターショーどうするんでしょうね。86とかあるからトヨタもやばい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【去れッ、ボルカンフェル!... | トップ | 【完了】というわけで、The E... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事