徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【凄く……めんどいです】まあ、思惑通りにルビタグを使えるだけまだましな部類

2014年09月23日 15時43分21秒 | 日記・雑記
 とりあえずやっと重い腰を上げて、エムペからの脱却を始めました。
 といっても、今のところ携帯でどう見えるかは正直わからないのですが。でも今のところ、エムペに表示されるあの気違いじみたホモネタとレイプしかない変態コミックのリンクが表示されないのに正直ほっとしてます――まあいわゆるスマホ版のサイトも、ブログによってはエムペよりひどいんですけどね。リンクサイトを開いたらいきなり裸の女性の絵とか、マジ勘弁です。イラストの気違い度ならエムペのほうがぶっちぎり上位ですが、サイズがでかいぶんよりひどさが際立ちます。 

 現状ドキュメントファイル内に山ほど入ってるFontタグでつけた振り仮名を、ルビタグに差し替える作業をしてます。あと、盛大に誤字ってるのを修正したりとか。
 正直入力フォームのサイズの関係でこのブログちょっと使いにくいのですが、まあブラウザのサイズを変更して対応するしかないですね。
 さて、これが本決まりになればいいのですが。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nothing Helps 5 | トップ | Vampire and Exorcist »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事