徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【移動してみた】それでも窮屈には変わりないけど。

2016年01月04日 13時18分38秒 | れっつDIY
 撮影した写真が手違いで消えてしまったのでアレなんですが……
 とりあえず、キャパシターの設置場所を移動してみました。今度は前回宣言した通り、テールカウルのふくらみの内側に括りつけてみました。プラス端子はぎりぎりのところですがターミナルに届き、アース端子は届かないのでアーシングの端子と共締めにすることで一応の解決を見ました。
 

 サイドカバーのボルトにアーシングとキャパシターのマイナス端子を共締めにすることで電路を確保しています。


 ミツバのMB-Rホーンを取りつけてみようと思ったんですが……残念ながら、でかすぎてヘッドライトケースが元に戻せなかったため企画倒れに終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これが最高すぎる】それに... | トップ | Long Day Long Night »

コメントを投稿

れっつDIY」カテゴリの最新記事