徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【やばい、ちょっと夜更かし気味】明日まだ仕事あるのに。

2016年06月04日 01時00分46秒 | 主にPCゲーム








 さっきクワイエットを倒しました。登場することを知らずにスタンアームの資料を探しに発電所に行く途中で遭遇しました。殺害はしてません。斯様に素晴らしいERO要員を手にかけるわけにもいきますまい。

 というか、これはえろい(確信)

 まあ皮膚呼吸してるから肌を露出というのも、設定としては滅茶苦茶ですけど。人間は蛙と違って、皮膚呼吸では生存出来ないのです。



 まあそれはともかく、監禁中だというのに承太郎さん並みにくつろぎすぎじゃね?

 そして、いつ連れだせるんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【へぼでも出来るこの面白さ... | トップ | 【調子に乗って大赤字】否、... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事