徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【調子に乗って大赤字】否、機銃とか売り飛ばせよって話ですが。

2016年06月06日 00時35分50秒 | 主にPCゲーム

 しっこたれエメリッヒの救出ミッションで調子に乗ってコンテナとか車両とかウォーカーギアとかのフルトン回収を繰り返してたら、補給を何度も受けたせいでこんなんなってしまいました。
 マイナスっておい。


 あと資源が足りずにマザーベースの発展が進まないせいで、なかなか人が捌けません。待機室は人数制限が無いのですが、リアルだったら文字通り鮨詰め状態ですね。

 そして小説のほうは分量が十分になってきたので、もうしばらくしたらうpですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やばい、ちょっと夜更かし... | トップ | 【さすがに十回以上連続で繰... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事